So-net無料ブログ作成

私の大事なもの [Lei]

ペットボトルをカミカミするのが大好きなLei
飲み終わるのを待ちゲット~
IMG_1505.JPG
返して~と言われると
聞こえてませんと目をそらす
IMG_1506.JPG


Lei vs おもちゃ [Lei]

8月の暑い日に涼しいお部屋で熱いバトルが(笑)
手長サル(Lei)がお猿さんを抱え込んだぁ
IMG_3867.JPG
お尻カミカミ攻撃
IMG_3869.JPG
逆さまにして抑え込み
IMG_3874.JPG
疲れたのでちょっと休憩 良いものみっけ!
IMG_3872.JPG
枕を使いおおちゃく攻撃
IMG_3889.JPG
おもちゃでバトル楽しいわ~~
IMG_3890.JPG


Lei 1歳になりましたぁ [Lei]

Lei お誕生日おめでとう
IMG_3758.JPG
8/2 1歳になりました

11/13にきょとんとびっくりお目目で家族になって
11.13-3.JPG
ちょっと大きくなりそうと思ったけど、この時点ではまだ足の長さ普通かな
11.14-5.JPG
すぐにJon命になり・・・でも片思い
11.19-3.JPG
今では2人の距離も縮まり、美味しいものもらう時と
眠い時は寄り添う事が多くなってきたよね
IMG_3745.JPG
キャバリアと違い、顔の毛まで伸びるからかわいくカットしても
それが見れるのは1週間くらい
かわゆい.JPG
その後はすぐに仙人のようになっちゃうけど
スッキリLeiもボサボサLeiもかわいいよ~~

思ってた以上に大きくなり、サマーカットしたら益々足が長すぎなのが目立つ
トリミング ☆ Lei.JPG
そんな想定外なLeiだけど、とってもかわいく成長しています

これからも元気いっぱいで楽しく過ごしていこうねぇ


祝!初節句 [Lei]

レイの初節句!
当日の夜に突然何かやりたいと思ってガサゴソ・・・
家にある画用紙の切れ端でこんなん作っちゃいました
あ~着物部分を千代紙で作りたかった
8.JPG
主役は何?とキョトンとしていて毛が伸びきっているから目がみえなくて全然記念撮影ぽくない(笑)
7.JPG
それでもお祝いってことでかぼちゃと豆乳のムースを5分の1だけ食べました
主役じゃないジョンの方が大きいケーキ食べれて大満足だったね


きみ かわうぃ~ねぇ~ [Lei]

レイ初のトリミング(1/22)
before
IMG_2961.JPGIMG_2965.JPG
after
IMG_2967.JPG
IMG_2988.JPG
疲れすぎて近くにレイが来ている事に気づかないジョン(笑)
IMG_2991.JPG


コメント(4) 

レイの下痢(経過記録) [Lei]

12/10にカフェデビューそして
12/11に病院デビュー狂犬病をしようかと思っていたけど検便してからにしようとなり爪きりや肛門絞りなどをしてもらい、元気印のおてんばちゃんだったのに
突然12/11夜からピーピーになってしまい思っていたより長引いてしまいました
元気&食欲は変わらずだったけど、とにかくピーピーが・・・
元々ゲージの中のトイレを使うのが嫌なのですが、こんな時まで!!
夜中2時間おきにピーピー鳴きトイレ漏れちゃうアピール
急いでゲージから出すとゲージ外にあるトイレでピー・・・
そのお陰で夜中何時にどんなうんぴが出たのか把握できたけど
我慢しなくて良いのに・・・ってちょっと切なくなっちゃいました
今はお腹も落ち着きおてんば全開!
朝までグッスリ寝て、さんま獲ったどぉぉと遊んでます(笑)
IMG_2760.JPG

~自分用経過記録~
12/11 23:20普通
12/12 2:05下痢
      その後2時間おきに軟便
12/13 10:55軟便、22:40普通
12/14 4:20普通、5:40軟便、17:55普通
12/15 0:55、2:30、4:00、6:40、7:15下痢
     11:15、16:00、20:00、23:30軟便
12/16 2:40、4:15、6:30,7:45軟便
     病院受診ジアルジアとの診断
     ジアルジア駆虫薬 1日2回(5日分)
     16:45、21:55普通
12/17~22 1日3~4回普通
12/20 病院受診 ジアルジアなし
     このまま便に問題がなければ23日に狂犬病予定
12/23 0:30、3:00、4:45、6:45、10:00下痢
     病院受診 ジアルジア(-) 
     整腸剤 1日2回(5日分)
     12:30下痢、23:30普通
12/24 2:00、3:30、5:35、8:00下痢
     10:30、13:30、15:00、17:35軟便(粘膜)
12/25 1:00、5:00、6:00、7:30軟便(粘膜)
     病院受診 腸細菌を整える薬1日2回(7日分)
     10:20、12:15軟便(粘膜)22:00普通
12/26~12/28 1日3~4回普通


コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。