So-net無料ブログ作成
検索選択
VISTA QUEST ブログトップ

トイカメラ [VISTA QUEST]

ねずさんのブログを見て、いいなぁ・・・と思っていたトイカメラ
何かと衝動買いクセのあるねぇね
いかんと思い一度は思いとどまりましたが
しーまさんのブログでも、同じトイカメラでの写真が・・・
レトロな感じがすごく良い!
写真を見れば見るほど欲しい!!
調べてみると、超人気があるらしくsold outのオンパレード
そうなるとますます欲しくなる!!!
そして~発見! 即買いです
ピンクVISTA QUEST トイカメラ.JPG
噂によると、電池のもちが悪く
ご機嫌によっていろいろと手のかかるカメラだとか(笑)
旅行で使えないのは嫌なので 早速お試し撮影会で~~す1.JPG
このカメラはSDカードにデータ保存できるけど
デジカメのように画面で確認しながらとれないので
家に帰ってからどんな写真が撮れてるのかなぁって
ワクワクしてパソコンで確認。それも楽しみのひとつ♪
さぁ~~~て どんな風に撮れているのかなぁ
2.JPG 3.JPG
4.JPG 7.JPG
同じ時間、同じ場所で撮っていたけど
ちょっとした角度(太陽の位置)でこんなに明るさが違う写真に!
なんか良い感じの写真ばかり~いつもの多摩川じゃないみたい

今日のお気に入り写真はこちら
5.JPG
昔の多摩川・・・? ねぇねが小さい頃に撮った写真より昔っぽい6.JPG
のどか~ 田舎がないねぇね・・・ でも田舎に帰った気分
とってもあたたかい感じの写真ばかりで、買って正解!!
明日からの(ちょっと早い)ジョンバースディ旅行でも
思い出たくさん撮ってきます!
あっ室内だとどうなるんだろう??



nice!(0)  コメント(6) 
VISTA QUEST ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。