So-net無料ブログ作成
検索選択
お知らせ ブログトップ

やった~~!! [お知らせ]

約2ヶ月間ブログ放置・・・
皆さん今年もあとわずかになってしまいましたねぇ

この2ヶ月間、ジョンは元気いっぱいに過ごしてます。

ただ・・・
パソコンの調子が悪く、アナログ一家の為
何をどうしたらいいのか???
知り合いに来てもらおうと思いながら、予定が合わず

本日約2ヶ月いぶりにネットつながりましたぁ!!

でもまだ「接続できません」となる時も・・・
ネットのご機嫌が良いうちに
今年の分は今年中に!を目標に11月から?の記事を順次UPしていく予定です

携帯からチラチラと読み逃げしていた皆さんのブログにも
お邪魔させてもらおうと思っています

ネットがつながっている間に記事UPせねば
さぁ2ヶ月前の事・・・思い出せるか?


nice!(0) 

お知らせ~です [お知らせ]

今月に入り、ちょっとブログから遠のいているネェネ・・・
いろいろとやる事があり、今月はブログ更新が難しいかもって事で
2~3週間ブログお休みします
ブログ再開したら、またまたよろしくお願いします

何か写真・・・って探していたら、
昔のお気に入りの写真を見つけたので見てくださ~い
パピーちゃん.JPG



ちょっとお知らせ [お知らせ]

お知らせってことでもないのですが・・・
一昨年から何度もお世話になっている伊豆高原の
ペンションポメラニアンのHPのトップページにジョンの写真が!
半年くらい前から使われていましたが、1月20日で一時閉鎖
2月の後半から新築の場所で再開のため、
HP新しくするそうなので、今のうちに皆さんに見て欲しいんです
だってだって~モデル犬になるなんて夢のまた夢なので
今回が最初で最後のモデル♪

ぼくのおしゃしんはここで
http://www.izu-pomeranian.com/みてくだしゃい
お顔しか写ってないでしゅけど・・・ねぇねは喜んでたでしゅ!




nice!(1)  コメント(14) 
お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。