So-net無料ブログ作成
検索選択

2月も多摩川で遊んだよ [お散歩]

2月もお出かけしない休日は多摩川でラン
IMG_1533.JPG
IMG_1539.JPG
IMG_1541.JPG
Jonはボールを追いかけ
IMG_1545.JPG
LeiはJonを追いかけ
IMG_1542.JPG
すぐにピッタリくっついてる
IMG_1536.JPG


私の大事なもの [Lei]

ペットボトルをカミカミするのが大好きなLei
飲み終わるのを待ちゲット~
IMG_1505.JPG
返して~と言われると
聞こえてませんと目をそらす
IMG_1506.JPG


キャバリアだらけの新年会 [お出かけ]

今年初めてのキャバリア集合!
夕方5時から10時まで
飲んで飲んで~しゃべって~
その間ずっとお利口さんにしていてくれたのは
テリーくん[黒ハート]マロンちゃん
IMG_1422.JPG
チョコくん[黒ハート]チップくん
IMG_1428.JPG
チェルシーちゃん[黒ハート]ミルキーちゃん
ポッキーちゃん[黒ハート]フランちゃん
IMG_1441.JPG
累ちゃん[黒ハート]
IMG_1467.JPG
Jon[黒ハート]Lei
IMG_1433.JPG

久々でもチンピラコンビは仲良し
一緒のカートに乗せると
IMG_1449.JPG
並んで寝ちゃった
IMG_1451.JPG


日常のこと [Jon&Lei]

美味しいものをいつも狙うコソ泥兄妹
IMG_1377.JPG
にぃにの膝争奪戦
Jonが勝利!
イジケながら乗りたいなぁと近くで待つLei
IMG_1403.JPG
膝に乗れると
甘え顔で撫でて~アピール
IMG_1406.JPG
にぃにがいないと
自分でこたつに入り暖をとる
IMG_1413.JPG


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。