So-net無料ブログ作成
検索選択

ぽかぽか散歩日和 [お散歩]

何ヵ月ぶりだろう???
やっとオンタイム更新で~す
お天気が良くてぽかぽかの日曜日多摩川散歩してきました
ボールの用意していると期待の眼差し!
IMG_1337.JPG
今日は一人で連れて行ったので
遊んでる最中の写真は撮れなかった
ちょっと休憩...いい笑顔だぁ
IMG_1338.JPG
もう終わり?
IMG_1340.JPG
ゆっくり遊んで
帰りはくっつきすぎて歩きずらそう(笑)
IMG_1342.JPG


仲良し? [Jon&Lei]

最近寒いからなのか
ますます近くで寝る事が増えたね
IMG_1328.JPG
IMG_1329.JPG


チンピラ現る [Jon&Lei]

同じ物を渡したのに
JonがLeiのを狙っている!
IMG_1315.JPG


お気に入り [Jon&Lei]

福袋には洋服以外にも玩具やリードなど
いろいろ入ってました

Jonのお気に入り玩具は~牛!
角、目、お乳をカミカミ
5分後にはごみ箱行きでした
IMG_1197.JPG
Leiのお気に入り玩具は~ロープ
ロープのつなぎ目のテープにロックオン
IMG_1278.JPG
まだまだ玩具たくさんあるから
どんどん壊しても大丈夫よ~


多摩川楽しいよ [お散歩]

お正月休みの間
初詣以外はお出かけしなかったので
多摩川散歩を楽しみました
女の子なのにお尻丸出し(笑)
IMG_1229.JPG
Jonが走れば
IMG_1232.JPG
Leiも走る
IMG_1230.JPG
iphoneでも走ってる写真結構うまく撮れるのね


初詣 [お出かけ]

今年は家族が順番に体調を崩してしまい
6日にやっと初詣
IMG_1294.JPG
家族全員元気に一年過ごせますように


2013年 福袋 [Jon&Lei]

お正月の楽しみといえば『福袋
今年はあれもこれもと欲しくなり買い過ぎ!!

Lei                       Jon
IMG_1118.JPGIMG_1109.JPG
IMG_1178.JPGIMG_1179.JPG
IMG_1182.JPGIMG_1181.JPG
一番右のコートはリバーシブルで裏返して着せてみました
裏返したほうが可愛い♪♪
IMG_1180.JPGIMG_1287.JPG
あれれ?と思うものもあったけど
今年は当たり!!
気に入る服がたくさんありましたぁ


大晦日 [お出かけ]

2013年にとっくに入っているのに・・・
やっと大晦日(汗)

家族全員で父のお墓の大掃除
Jonのこの笑顔~
お墓に来るといつも貰えない特別お菓子がもらえるから
嬉しくてニコニコなんだよねぇ
IMG_1133.JPG

お墓近くのホームセンターでお買い物
IMG_1145.JPG
なぜかこの時もJonはずっと笑顔
IMG_1147.JPG
どんな場所でも家族一緒が嬉しかったみたい♪


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。