So-net無料ブログ作成
検索選択

清里③ 9/22~24 [旅行]

いよいよ最終日
予報通り晴れ!!
朝からドッグランで遊べたぁ
IMG_3955.JPG
2ワンズで追いかけっこして全力疾走
IMG_3956.JPG
朝ごはんの後に看板犬とご対面
まだパピーで元気いっぱい!
IMG_3977.JPG
とにかくビビるジョン&レイ
IMG_3978.JPG
挨拶に来てくれるとイスの下に隠れていたけど
遠くに離れると「もう来ない?」とやっと出てきた
IMG_3983.JPG
朝からたくさん遊んであっという間にチェックアウト
ジョンの大好きなお馬さんに会いに行こうねぇ
IMG_4008.JPG
やぎさんこんにちワン
IMG_3985.JPG
有料のドッグランがあるけど
その前にひろ~~~い芝生で
ロングリードで遊ぶだけで大満足だったので
ドッグランは利用しませんでした
IMG_3990.JPG
俺のトラクターに乗せられたり
IMG_4000.JPG
一緒に写真撮って
IMG_3993.JPG
念願のお馬さ~~ん
IMG_4004.JPG
お馬さんが興奮しない距離を保ちご挨拶
やっぱりジョンは動物大好き!
とっても嬉しそうでした
IMG_4002.JPG
前半はお天気がいまいちでちょっと残念だったけど
最終日にたくさん遊べて楽しい旅行でした
IMG_4006.JPG


清里② 9/22~24 [旅行]

2日目も雨・・・室内の遊ぶところはないし
でもお散歩させたいし・・・
苦肉の策で屋根があるアウトレット
IMG_0250.JPG
飼い主は買い物に夢中になり、ワンズはちょっと不満顔
食事中はフテ寝
IMG_0251.JPG
ペンション マロン&クリンさんに到着時には晴れたので
ドッグランで走れるよ~
IMG_3914.JPG
やっと楽しそうな顔がみれたわ
IMG_3915.JPG
たくさん走って満足のワンズはお部屋でまったり~
その隙に一人ずつ部屋の外にあるお風呂に入りに行ったけど
ママがいないのに気付きずっとドアを見つめてる
IMG_3946.JPG
表情を撮ろうと回り込んでも視線はドアのまま
IMG_3952.JPG
ジョンは「邪魔!」ってドアがよく見える所まで移動してたね
IMG_3953.JPG
1Fでとっても広いお部屋だったので夜でも玩具投げして遊べました
このペンションすごくお気に入りだわ~~

3日目へつづく


清里① 9/22~24 [旅行]

祖父母のお墓参りをしてから2泊3日の旅へ
 ※文章より写真ばかりの旅記録が続きます
IMG_0204.JPG
旅のはじまりはSAのドックランで遊びま~~す
タッタカ走って~走って~
IMG_0210.JPG
IMG_0213.JPG
楽しいねぇ♪
IMG_0211.JPG
雨の予報だったのでとりあえず雨降る前に遊べてよかったよかった
予報通り・・・ペンショングランディールに到着時には雨
IMG_0214.JPG
遊びにいかないのぉと退屈そうだったけど
IMG_0234.JPG
IMG_0233.JPG
あっという間に夢の中
IMG_0235.JPG
IMG_0239.JPG
長時間のドライブは疲れるんだね
ディナー中も仲良く寝ていました
IMG_0228.JPG

2日目へつづく


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。