So-net無料ブログ作成

9月の日常 [Jon&Lei]

まだまだ暑いからへそ天で涼しい
IMG_0094.JPG
タオルケットをちゅっちゅ
IMG_0112.JPG
ジョンにぴったりくっつくレイ
IMG_0151.JPG
レイに解放されホッと一息のジョン
IMG_0122.JPG
仲良くお散歩
IMG_0159.JPG
嬉しそうなレイ
IMG_0155.JPG
つまらないとすぐおやすみなさい(-_-)zzz
IMG_0270.JPG


はじめまして~ [お出かけ]

9月・・・テリマロ家のルーバルにまたまたお邪魔します
IMG_0019.JPG
テリーくんいい笑顔だねぇ
IMG_3906.JPG
マロマロはぺろり~~ん
IMG_0050.JPG
そしてテリーママさんに紹介してもらったお友達
キャバリアのZEROくん 耳長くて王子様系
IMG_3901.JPG
チワプーのダイちゃん 本当にレイと同じ犬種? ちっちゃいわ~
IMG_3896.JPG
マルプーのちゅらさん ちっちゃくてぬいぐるみみたいIMG_3908.JPG
お部屋でタコスパーティーして、ルーバルでおしゃべりして
初めてレイと同じチワプーちゃんに会えて私はテンションアップップ(笑)

ジョンも大好きなルーバルで楽しそうだったし~
IMG_0031.JPG

とっても楽しい時間でしたぁ
また集合お願いしま~~~す(^^♪
IMG_0054.JPG
※レイの写真まともなのが1枚もなかった(汗)


Lei vs おもちゃ [Lei]

8月の暑い日に涼しいお部屋で熱いバトルが(笑)
手長サル(Lei)がお猿さんを抱え込んだぁ
IMG_3867.JPG
お尻カミカミ攻撃
IMG_3869.JPG
逆さまにして抑え込み
IMG_3874.JPG
疲れたのでちょっと休憩 良いものみっけ!
IMG_3872.JPG
枕を使いおおちゃく攻撃
IMG_3889.JPG
おもちゃでバトル楽しいわ~~
IMG_3890.JPG


8月はキャバリアプール開き [お出かけ]

写真サイズ変更が面倒・・・なんて放置していたらPCが壊れ・・・
何ヵ月も更新せずに気づけば師走(汗)
新しいPC購入したので今度こそは最低月1で更新するぞ!!

テリマロ家にキャバリア大集合
IMG_3845.JPG
まずはビールで乾杯
IMG_3794.JPG
そして~肝心のプールですが・・・
IMG_3780.JPG
IMG_3816.JPG
ん?今回何キャバ集まったんだっけ???
IMG_3822.JPG
プール写真少ないです(^_^;)

8月生まれのミルキーちゃん&チップくん&レイのお祝いをしてくれましたIMG_3831.JPG
かわいいよ~~~
テリママさ~んありがとう!!
もちろんワンズはウハウハで喜んでました(*^_^*)
IMG_3857.JPG

皆さんいろいろと美味しいものを飼い主用&ワンズ用用意してくださって
何も出来ない自分が恥ずかしい
美味しい物たくさん食べて、おしゃべりして、ワンズに囲まれて
楽しい真夏の1日でした(^^♪

みんなまた遊びましょうねぇ
IMG_3847.JPG
IMG_3843.JPG
IMG_3846.JPG
IMG_3851.JPG


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。