So-net無料ブログ作成
検索選択

兄妹の温度差 [Jon&Lei]

お散歩中でも大好きアピール
チュッチュッ
IMG_0979.JPG
だ~~~い好きなお兄ちゃんとの散歩楽しい
IMG_0976.JPG
あいつどうにかしてくれ~~~
IMG_0978.JPG


今年最後のトリミング [Jon&Lei]

年末はいつもトリミングの予約が取れないので
今年は少し早めの12/10にキレイキレイです
ウチシャンプーではこんな耳にはならないのよねぇ
IMG_0930.JPG
Jonみたいに耳の毛量があればいいのだけれど
Leiはスカスカだったのでカット
IMG_0940.JPG
丸くなるようにお願いしたけどパッツン・・・
まぁすぐ伸びるから良いか


11月の日常 [Jon&Lei]

11月・・・ワン連れでは全然お出かけしなかったなぁ
Leiのお部屋を模様替えしたら~
IMG_0606.JPG
Jonの方が気に入って仲良く同居中
IMG_0609.JPG
広い背中に寄りかかりZzz・・・
IMG_0614.JPG
車内は並んでおねんねしてお利口さん
IMG_0650.JPG
お墓に着くとカートでお利口さん
IMG_0660.JPG
食後の楽しみ まずは左
IMG_0689.JPG
続きまして右
IMG_0695.JPG
おいしい♪を用意すると待ちきれない
IMG_0731.JPG
こういう事はすぐ真似するよねぇ
IMG_0733.JPG
「おかわりください」
IMG_0768.JPG
もらえないとイジケ虫
IMG_0743.JPG
多摩川で大好きなボール遊び
IMG_0758.JPG
一回休憩して
IMG_0763.JPG
また走り~~
IMG_0764.JPG
Leiもちょっとだけ走る~
IMG_0767.JPG
12月はお出かけするからねぇ


お兄ちゃんお願い・・・ [Jon&Lei]

いつもはレイが好き勝手にやり
ジョンが我慢している事が多いけど
時々こんな場面をみる事があります

L 貸してください
J 知りませ~~~ん
IMG_0579.JPG
L おねがい
J ガルゥゥゥゥゥ
IMG_0580.JPG
L だめですかぁ
J しつこい!!
IMG_0581.JPG
L お願いしま~~~~す
IMG_0583.JPG

 


Halloween event [お出かけ]

10月にBARK FARMで
ハワイアンステンシルのイベントがありました
もちろん仮装して参加です
IMG_0490.JPG
川島先生の愛犬kaiくんよろしくねぇ
IMG_0487.JPG
IMG_0533.JPG
kaiくん→ハロウィンマント まりもん→ハチ
ジョンレイ→チップ&デール
IMG_0502.JPG
ステンシル中は抱っこ・・・ウロウロ・・・バギー・・・
IMG_0512.JPGIMG_0513.JPG
皆大人しくしていてくれたので
こんな可愛いバンダナ&ワンピースが出来たよ
毛でちょっと見にくくなっちゃったね
IMG_0538.JPG

IMG_0524.JPG
普段ハワイアンステンシルで使わないハロウィンモチーフ
ヤシの木お化け・・・パインお化け・・・こうもり・・・
IMG_0571.JPGIMG_0572.JPG
IMG_0573.JPG
またまたお気に入りが増えました
IMG_0553.JPG


ポカポカな10月 [お出かけ]

とっても暖かい日・・・
ロング散歩してむかったのはガーデンアイランド
テラスOKのこちらでランチです
IMG_0448.JPG
IMG_0446.JPG
美味しそ~ 僕(私)たちのはどこどこ?
勘違いしているベロンチョ兄妹
IMG_0461.JPG
自分達のじゃないとわかるとこんな格好
IMG_0470.JPG
絶対ジョン苦しいでしょ
ん?表情をみるとリラックス中((笑)
IMG_0466.JPG
この後おやつをもらいニコニコに戻りました
IMG_0464.JPG


多摩川やっほ~~~い 9月 [お散歩]

少し暑さが落ち着いてきた9月後半
やっと多摩川でゆっくりお散歩ができるぞ
もちろんJonはボール命で走る!
IMG_0326.JPG
IMG_0327.JPG
Leiは私に抱っこ~~
にぃにが離れた所に連れていくと
超特急で私の膝に飛び乗りにきて
膝でまったり
IMG_0328.JPG
Jonはこんなに楽しそうなのにね
IMG_0332.JPG
たくさん遊んで家に帰ると仲良くお昼寝TIMEです
IMG_0335.JPG


ハワイアンステンシル DOG EVENT [お出かけ]

9月に横浜のBARK FARMさんで
ハワイアンステンシルのDOG EVENTがありました
Leiにはお留守番してもらい
Jonがお友達のまりもんと参加です
IMG_0283.JPG
まりもん小っちゃくて可愛いのぉ
日なたはまだまだ暑く・・・ベロ~~ンに(汗)
飼い主がステンシルしている間
ままのお膝でお利口さんなまりもん
IMG_0291.JPG
ジョンは抱っこだと前が見えなくなるので(笑)
テーブルの下やバギーで待っていてくれましたIMG_0288.JPG
IMG_0289.JPG
長々と待たせたのでちょっとランで遊びましょ
ステンシルの先生のわんちゃんKaiくん
Jonを気に入ってくれてました
IMG_0295.JPGIMG_0294.JPG
IMG_0298.JPGIMG_0299.JPG
IMG_0296.JPGIMG_0293.JPG
まりもんもトコトコ探索していたね
IMG_0302.JPGIMG_0300.JPG
お留守番のLeiですが・・・
家族の話によると、出掛けてから
何時間も階段の上から下(玄関)を見続けていたらしい
やはりJonがいないと淋しくてダメみたい
そんなLeiにワンピースのお土産
かわいらしくお花いっぱいのステンシルだよ
IMG_0312.JPG


清里③ 9/22~24 [旅行]

いよいよ最終日
予報通り晴れ!!
朝からドッグランで遊べたぁ
IMG_3955.JPG
2ワンズで追いかけっこして全力疾走
IMG_3956.JPG
朝ごはんの後に看板犬とご対面
まだパピーで元気いっぱい!
IMG_3977.JPG
とにかくビビるジョン&レイ
IMG_3978.JPG
挨拶に来てくれるとイスの下に隠れていたけど
遠くに離れると「もう来ない?」とやっと出てきた
IMG_3983.JPG
朝からたくさん遊んであっという間にチェックアウト
ジョンの大好きなお馬さんに会いに行こうねぇ
IMG_4008.JPG
やぎさんこんにちワン
IMG_3985.JPG
有料のドッグランがあるけど
その前にひろ~~~い芝生で
ロングリードで遊ぶだけで大満足だったので
ドッグランは利用しませんでした
IMG_3990.JPG
俺のトラクターに乗せられたり
IMG_4000.JPG
一緒に写真撮って
IMG_3993.JPG
念願のお馬さ~~ん
IMG_4004.JPG
お馬さんが興奮しない距離を保ちご挨拶
やっぱりジョンは動物大好き!
とっても嬉しそうでした
IMG_4002.JPG
前半はお天気がいまいちでちょっと残念だったけど
最終日にたくさん遊べて楽しい旅行でした
IMG_4006.JPG


清里② 9/22~24 [旅行]

2日目も雨・・・室内の遊ぶところはないし
でもお散歩させたいし・・・
苦肉の策で屋根があるアウトレット
IMG_0250.JPG
飼い主は買い物に夢中になり、ワンズはちょっと不満顔
食事中はフテ寝
IMG_0251.JPG
ペンション マロン&クリンさんに到着時には晴れたので
ドッグランで走れるよ~
IMG_3914.JPG
やっと楽しそうな顔がみれたわ
IMG_3915.JPG
たくさん走って満足のワンズはお部屋でまったり~
その隙に一人ずつ部屋の外にあるお風呂に入りに行ったけど
ママがいないのに気付きずっとドアを見つめてる
IMG_3946.JPG
表情を撮ろうと回り込んでも視線はドアのまま
IMG_3952.JPG
ジョンは「邪魔!」ってドアがよく見える所まで移動してたね
IMG_3953.JPG
1Fでとっても広いお部屋だったので夜でも玩具投げして遊べました
このペンションすごくお気に入りだわ~~

3日目へつづく


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。