So-net無料ブログ作成
検索選択

きみ かわうぃ~ねぇ~ [Lei]

レイ初のトリミング(1/22)
before
IMG_2961.JPGIMG_2965.JPG
after
IMG_2967.JPG
IMG_2988.JPG
疲れすぎて近くにレイが来ている事に気づかないジョン(笑)
IMG_2991.JPG


コメント(4) 

すこ~しだけ [Jon&Lei]

まだまだ仲良しではないけれど
お尻あわせならピッタリくっついて寝ている事も!!
a.jpg
コメント(0) 

ジョンうしろ~~ [Jon&Lei]

まったりくつろぎ中のジョンの近くにレイが忍び寄り・・・
IMG_2949.JPG
ジョンうしろ~うしろ~~
IMG_2946.JPG
あ・・・やはり遊ばれてしまったか・・・
IMG_2947.JPG
コメント(0) 

多摩川散歩 1/15 [お散歩]

久々に多摩川へ行くと~
もちろんジョンはボール遊びに夢中なんだけど
ジョンを追いかけるのが楽しいレイはジョンの邪魔ばかり
IMG_2923.JPG IMG_2934.JPG
洋服や尻尾や耳に噛み付き始めたので、ジョンとレイを離して遊ばせると
やっと邪魔されず思いっきり遊べてジョンは笑顔
IMG_2942.JPG
レイはとにかくジョンの近くにいたくて仕方ないのでした・・・
IMG_2941.JPG


コメント(0) 

ロングさんぽ [お散歩]

3連休の最終日はロング散歩でショッピング
テリーくん&マロマロのお下がり洋服できめてGO!
CA3H0300.jpg
人混みも全然怖がらずズンズン進んでいく2ワンズ

胴が長くてお洋服がつんつるてんになっちゃうのでSALEでスカートを!
って探したけど気に入ったのがSALE対象外・・・でも購入

ちょっと小腹が減ったのでジョンに監視されながらお茶して
CA3H0298.jpg
またテクテク人混みを歩いて帰ってきました

購入したスカートは~ これ!
CA3H03020001.jpg
これでつんつるてん洋服も着れるわ♪♪
コメント(0) 

お友達とハッスル!ハッスル! [お出かけ]

テリマロ家に誘っていただいてはるひ野へ
久しぶりのテリマロ~~今日は黒い仔が一緒だよ
カフェでランチをオーダーして待っている間にまずはドッグラン
レイは初ドッグラン!しかもお友達とお外で遊ぶのは初めて

マロマロとジョンがご挨拶
IMG_2889.JPG
テリーくんとレイは何見てるの?
IMG_2888.JPG
貸切状態だったから、ドッグランデビューにはちょうど良いわ~
心配してたけど、レイは楽しそうに遊べてますぅ

ランチが出来たのでドッグランはまた後で
カフェでマロン姉さんとツーショット撮ったけど・・・大きさが(驚)
IMG_2899.JPG
さあどっちがパピーでしょうって質問したら
きっとマロマロって答える人が多いだろうな・・・
なんでレイはパピー顔じゃないんだろう?デカイんだろう?
マロマロみたいなかわいさが欲しい!!

またドッグランに出ると~走る走る!
ボールを追うマロマロ&ジョン そしてマロマロを追うレイ
IMG_2905.JPG
今度はレイを追うマロマロ
とっても仲良く遊んで・・・と言いたいけど
レイがしつこくマロマロや他のお友達を追いかけ続けたので
追いかけられた仔は全員飼い主の元へ逃げました(汗)
IMG_2912.JPG
ジョンは楽しすぎてワンワン吠えながら走り回り
うるさすぎてこの後私に確保されちゃったんだよね
IMG_2904.JPG
マロマロとあまり大きさ変わらないけど
お下がりのスカートをいただいて早速着ちゃった
これで少しは女の仔に見えるかしら?
IMG_2913.JPG
もう帰りてぇオーラ全開のテリーくん(笑)
IMG_2891.JPG
久しぶりにたくさんおしゃべり出来たし、ワンズは大はしゃぎだったし
本当にすっごく楽しかったなぁ

テリマロ家のみなさ~~ん
今年もたくさん遊んでくださいませ~ よろしくです

※テリママから集合写真頂きましたぁ
IMG_8896.jpeg


コメント(2) 

J&Rのお正月 [Jon&Lei]

《1日》
初詣のはずが私達が面倒になり(汗)テレビ見ながらまったり~
ジョンは今お気に入りのボールをカミカミ・・・
IMG_2857.JPG
レイはナスをカミカミ・・・
IMG_2849.JPG

《2日》
歩いて20分くらいの場所へ初詣
ちゃんと歩いてよ~ 出発!
IMG_2868.JPG
レイは今まで歩きたくないとストライキするか
抱っこして~とずっと足にしがみついていたのに
ジョンと並んで楽しそうに歩けましたぁ!
IMG_2863.JPG

《3日》
どこかおでかけも良いなぁなんて思っていたのに
昨夜からまたレイが軟(粘膜)便
今日から病院がやってるので朝から受診
詳しくはまた落ち着いてから記録としてUPします
毛布を取り合っている2人は今はスヤスヤ寝てます
IMG_2870.JPG
ジョンだけじゃなく、レイまで病院の常連になってしまった
レイは先生にすごく可愛がってもらっているので
病院好きにする大作戦と思い、今回の病院通いを前向きに考えよう
ジョンのように病院に入っただけで震えが止まらないのは可哀想だからね


コメント(0) 

福袋 [Jon&Lei]

2012年の福袋は~~実は12/25に購入済み(笑)
お正月に開封!って思っていたけど我慢できず
すぐに開封してお墓参りの時に着ちゃったのでしたぁ
IMG_2835.JPG
ジョン用とレイ用を見てみると~~お揃いがこんなに!
IMG_2814.JPG
そしてお揃いじゃないけど・・・これも入っていて
IMG_2815.JPG
あとは玩具etc・・・盛りだくさんですっごーくお買い得でしたぁ♪♪

そしてこの写真
少しずつ近くでまったりするようになったのが嬉しくて撮ったけど
レイのバランスおかしいぞ!顔が真ん中にある
すごく足が長い仔なんだけど・・・ここまでか!
IMG_2842.JPG


あけましておめでとうございます [Jon&Lei]

明けましておめでとうございます
さぼってばかりのブログですが、細々と続けますので
どうぞよろしくお願い致します
2012年は皆が笑顔に包まれて過ごせますように
最後に2ワンズから挨拶です
CA3H0292.JPG


コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。