So-net無料ブログ作成

韓国 9/4 [麻氣]

あ~~もうチェックアウトだぁ
飛行機夜のフライトなので、荷物を預けて今日も遊ぶぞ

私は昔ながらの街並みが見たい!とリクエスト
お友達が連れて行ってくれたのがこちら
韓国1.JPG
そうそうこういうの見たかったの
韓国3.JPG
ほんの一角だけなんだけど、ドラマみたいだった

暑い・・・暑い・・・暑い・・・
昼食食べようなんて言いながら我慢できず
先にデザートをいただきま~す
これ日本にあったら毎日食べる!梨味で~す
韓国2.JPG韓国4.JPG
アイスが終わると同時に美味しそうなお店発見
韓国5.JPG韓国6.JPG
韓国7.JPG韓国8.JPG
うっま~~~~い!
辛くて唇痛くなっちゃったけど、美味しい
韓国料理だ~~~~い好き

思ったより時間があるねぇって事で
お寺が見たいとリクエスト
韓国9.JPG
韓国10.JPG韓国11.JPG
色がすごくキレイなんだよねぇ
同じようなアングルで何枚も写真を撮っていたよ

お茶したり、買い食いしたり、ショッピングして~
韓国12.JPG韓国13.JPG
さぁ空港へ~ってここでも彼らを見つけて写真パチリ
韓国14.JPG
この他にも彼らを見つけるたびに写真を撮っていたんだけど
まさか!!! 空港で2PMの3人と遭遇
私の好きなチャンソン&友達の好きなジュンスがいる~~!
もちろん大興奮の私達
韓国15.JPG
「チャンソン」と話しかける私・・・
すぐにイヤホンを外してくれて、
「握手はダメですか?」って日本語で聞くと、「ん?」とわからない
「握手」ってゆっくり言うと「はい」って握手してくれたぁ

しかも、羽田では「ソウルコンサート最高でした」って言うと
「ありがとうございました」ってかわいい笑顔で答えてくれたよ~~
スタッフが1人しかいなかったから、普通に話しかけられたんだよね
こんな偶然もうないだろうなぁ
みんなで移動の時はガッチリガードされてそうだしね

2泊3日で・・・遊んだのは2日間だけだけどとっても満足
盛りだくさんで楽しかったぁ

家に帰りジョンにお土産のポロロを渡すと
5分で噛み千切って終了でした(泣)
韓国16.JPG


韓国 9/3 [麻氣]

9/2
ギリギリまで台風で欠航になるんじゃないかと心配してたから
準備する気になれず、当日にパッキング
韓国1.JPG
何度ジョンをどかしても「ウー」って怒りながら邪魔してくる
私ばっかり出かけてお留守番が多いから怒ってるんだよね
ゴメンよジョン・・・ と言いながら、今回もお留守番頼みます(汗)

台風の影響は大丈夫で安心していたのに、飛行機トラブル発生
フライト時間が3時間以上遅れてしまったので
韓国到着後はスーパーでお買い物して終了

9/3
今日は朝から遊ぶぞ~~
まずは遅い朝食?早い昼食?「ソルロンタン」
撮影された店舗ではないけど、チェーン店へ
韓国2.JPG韓国3.JPG
あっさりでとっても美味しい♪

明洞へ移動して買い食いしながらショッピングして
彼らを見つけて思わず写真撮ったり~(笑)
韓国4.JPG韓国5.JPG
韓国6.JPG韓国7.JPG
一緒に行ったお友達のお友達(韓国在中)に会ったり
そんなこんなしているうちにメインイベントの時間!
2PM アジアツアー.gif
18:00開演。スタンディング席なので腕にこんなのつけて
韓国9.JPG
17:55に入場(立って待つの嫌だからギリギリ)
スタンディングの後ろの方にいたのに近い!
会場が狭いからすっごく近い!
花道なんて目の前!後ろの方だから隣の人とも程良い距離で
みんなで踊って~掛け声叫んで~
韓国オリジナル曲を韓国語で聞けるし
日本よりソウルコンサートの方が断然楽しい
アンコールではウヨンとハイタッチ出来ちゃった♪♪
あ~~なんて楽しいんだ

いろいろテイクアウトして、興奮冷めないままホテルで夕食
コンサートの事話しているうちに、2PM SHOWが始まって~
テレビ見ながらモグモグ・・・調子に乗ってビール飲んだら
3分の1でギブアップ(笑)
韓国10.JPG韓国11.JPG
もう明日は帰るんだ・・・ 


私の夏は・・・ [麻氣]

自分の日記というか・・・ブログってこんな感じだったけ?
まぁいいか。夏の2PM活動!

神宮花火大会&逗子は指をくわえながらグッと我慢して
やっと2PMが見れる~~! 

「JYP NATION in Japan 2011」
JYPエンターテイメント所属アーティストが出演するイベント
jyp.jpg
もちろん2PMの所属事務所です♪
2days行ったのだが、とにかく席が良かった!
近い近すぎる。今までで一番近い席だったよ
楽しかったのは言うまでもない。あっという間に終わっちゃった感じ
チケット高くてビックリだったけど、次回も日本でやってくれれば
もちろんエントリーしますわ

2ndシングルのイベントお触り会タッチ会にもまたまた参加(笑)
IMG_2255.JPG
前回と同じメンバーとタッチ
チャンソンは日本語頑張ってるよねぇ
「ソウルコンサート行きます」って言ったら
「待ってま~す」と答えてくれた!
テクは「ありがとうございます」・・・これはとりあえず言った?
それともちゃんとわかってた???
タッチ会が終わり急いで代々木体育館へ
J-WAVEのイベントに2PM出演♪♪
他のアーティストは全て日本人。こんな中K-POPって盛り上がる?
と心配したけど彼らが出てきた途端余計な心配だとわかったわ
大歓声とともに色とりどりのペンライト!
一番盛り上がったのでは?ってくらいすごい盛り上がったよ~
でも曲数少ないし、韓国オリジナル曲を日本語バージョンで歌うし・・・物足りない
早く単独コンサート行きたーーーーい


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。