So-net無料ブログ作成

プール開き [お出かけ]

7月初旬にテリマロ家にてプール開き~♪♪
マロマロよろしく(マロマロこの写真しかちゃんと写ってなかった泣)
1.JPG
皆が集合する前からフライングの輩がぁぁぁ
2.JPG
プールに興味津々で淵をひっかいて本日初使用のプールに穴を開け
ごめんごめんと謝る私なんか知らん顔でこの満足気なジョン
もう勘弁してよ(怒・怒・怒)
3.JPG

そろそろ皆揃ったかなぁ
焼肉チェックのベクルニ兄弟
4.JPG
プールに放り込まれたシャーハニョ
5.JPG
ん・・・テリマロのプール写真&2ショットが ない 

ベクルニ3男のTくんもプール開きに参戦♪♪
キャバ毛ウジャウジャプールだったけど楽しかったかな?
来年はキャバズが入る前に、Tくんが入ろうねぇ
6.JPG
その頃、長男に笑いの神が降臨
イスに飛び乗った時にTくんの玩具が頭の上に~~
7.JPG
見事に頭に乗ったままで、本当に笑わせてもらったよ(笑)

皆が暑くて部屋に避難しようか・・・って頃に
暑さに強いテリーくんが可愛い寝顔で爆睡
8.JPG
テリー兄貴、本当に暑いの得意だよね

部屋に入り、みんながジョンの誕生日祝いをしてくれました
いつもいつもありがとう♪♪
9.JPG
すごく美味しそうにケーキを食べてたね
10.JPG
デカキャバで集まり始めた時はキャバズ&母達だったのが
なんだかんだとメンバーが増えていき
8月にまた1人増えるんだよねぇ
すっごく楽しみ♪♪ ますます賑やかなデカキャバ会になりそう
次回集合は久々に全員集合出来ますように


6歳最後&7歳最初 [Jon]

6/21
「朝から夕方までご飯を食べず、水も飲まない」とママからメール
心配で急いで帰ると、いつものご機嫌なジョン
夜にはモリモリ食べて水も飲んでる 
その後変わりなかったから安心してたのに
6歳最後の日 6/24
粘膜がべっとりの便を血がポタポタと・・・とママから電話
仕事で間に合わないから、翌日病院へ行く事にしました

誕生日当日 6/25 動物病院へ・・・ 
(診察室に入りたくないとストライキ中)
a.JPG
結果は大腸炎
ただ症状は軽い(病院前にした便は普通だった)ので
整腸剤(5日分)で様子を見る事になりました。

せっかくの誕生日に美味しいものはおあずけ
いつものFOODに整腸剤のトッピング
ケーキ食べたいのに~としょんぼりしてるみたい
b.JPG

しょんぼりしていたのはこの日だけ
翌日には家で安静にしてるのが飽きてブラックジョンが現れる!
私の大切なステンシルブラシをぉぉぉ
c.JPG
あ~~~~(泣) ストレス解消には・・・
時間がかかる遊びペットボトルだ!!
d.JPG
カジカジ集中して遊ぶと満足~って顔(笑)
ストレス解消出来たかなぁ
e.JPG
このままお腹の調子を崩すことなく
食欲やお水の量も減ることなく元気いっぱいになりました
大腸炎が軽くて良かった


ジョンBD旅行 ③ [旅行]

最終日は朝から雨の心配なし ヤッター!!
昨日は大雨で出られなかったドックランへGO
13.JPG
宿泊していた黒ラブちゃん2頭と挨拶して
ランを探検すると、ジョンの大好きな犬以外の動物発見
14.JPG
ペンションで飼われているやぎさん
ワンちゃん達とは、挨拶してあっさり離れて行くのに
やぎさんにはチュ~した?ってくらい近くで挨拶して
長いことクンクンしあったり見つめあったり・・・

タッタッター
15.JPG
タッタッター
16.JPG
ボールゲット~
17.JPG
楽しい♪もう1回投げて~
18.JPG
エンドレスでボール投げて~と走り続けたり元気いっぱい

そのハイテンションだったらもしかして興味示すかな?
19.JPG
プールに連れて行ったらプールサイドを1周走っておしまい
やっぱりプールは無理か(笑)

あっという間にチェックアウトになってしまったので
大石公園でお花を見て終了
20.JPG
ジョンの楽しそうな姿を見られて良かった
また来年も元気に皆でBD旅行に行けるといいなぁ


ジョンBD旅行 ② [旅行]

アロハシャツでお洒落して夕食へ
6.JPG
どうせボクのはないんでしょ!と油断してるジョン
部屋の明かりが消えて♪HAPPY BIRTHDAYの音楽が~
ジョンは何だ?何だ?とキョロキョロ驚いてるうちに
とっても可愛いポテトで作っていただいたケーキ登場
9.JPG10.JPG
8.JPG7.JPG
ちゃんと体の柄までそっくりに作ってくれていて感激
11.JPG
ジョンは夢中で食べてましたぁ
とっても美味しかったみたい♪♪

みんなお腹いっぱいになったところで
看板犬も合流して、お泊りのみんなと交流開始
12.JPG
テラス横に蛍がたくさんいると聞き見に行くと
た~~~~くさんキラキラ光ってキレイ♪

1日遊んで疲れちゃったので
早々にお部屋に戻ってまったり~Zzz・・・


ジョンBD旅行 ① [旅行]

6月に山中湖&河口湖へジョンのBD旅行に行きました
毎年の事ですが、梅雨の時期なので雨覚悟で行き先を決めてます
今回はザアザア降りじゃなければ遊べるのでは!と思い
ドッグランがある所に泊まって後はゆっくり過ごすつもり

雨時々曇りの予報を見てお昼ちょっと前に出発!
御殿場に近くなると雨があがってるし、路面も濡れてないので
アウトレットに寄り道~~ 私だけが買い物をしママとジョンはお散歩

寄り道に意外と時間がかかり(汗)急いで山中湖へ
途中激しい雨が降ってきたけど、カーロへ到着した時にはあがってる♪♪
今回は2階のお部屋。大きな窓から外が見えると
ジョンは怖がって部屋の半分から窓側へは行けなくて固まってた・・・
高所恐怖症????

ドッグランへ行ってみたけど、お友達が近づくと固まる(汗)
1.JPG
ママが部屋で待っていて一緒にランに来なかったから
早く部屋に戻りたくて仕方がないため
全然楽しそうじゃないのよね・・・
2.JPG
私がしつこくこれやろうよ~~って誘うとなんとか1回だけ
3.JPG
終わったらダッシュで出口の前でお座り
もう何で誘っても動かず部屋に戻りママと夕食まで寝てました
夕食時も窓側の席で、外が見えると怖がり
テーブルの下で丸くなり寝てて
ジョンにとってはあまり楽しくない1日目だったみたい・・・

2日目は午後から雨の予報
雨が降り出す前に花の都公園でキカラシ鑑賞
4.JPG
本当は富士山をバックにお花畑を見れるらしい
晴れてる日にリベンジしたいなぁ

河口湖へ移動
Jマートの小さいドックランでちょっと遊ぼう
5.JPG
ママと私の2人が一緒だと、クンクン探検したり
走り回ってすごく楽しそうに遊ぶ遊ぶ♪♪
楽しい表情のジョンを見てると嬉しくなっちゃう
ハァハァと暑そうだったから、Jマートで涼みながらお買い物して
犬OKのCAFEも併設されてるのでランチして・・・
外を見ると雨が降ってる(泣)
遊ぶのは諦めてモンターニャにチェックイン
今回の旅行のメインイベントは夕食後だからねぇ うふふふ

つづく


5月はPM月間 [麻氣]

まだ5月・・・いつになったらオンタイム更新になるやら(汗)

4月5月は震災影響でイベントが延期やら中止などが多かったですね
4月に行く予定だった女性アーティストは9月に延期で、払い戻ししちゃった。

4月に渋谷タワレコまで展示を見に行ったりして
CA3H0068.JPGCA3H0069.JPG
とっても楽しみにしていた2PMコンサートはどうなることやら心配したけど
国際フォーラムから幕張メッセへ変更して日にちはそのまま・・・ホッ
CA3H0115.JPG
ちょっと短かったけど、すごく楽しい♪♪
飛んできたテープを必死に取り、隣の大学生と半分にして持ち帰り(笑)
韓国語で聞きたい曲が日本語バージョンだったのだけが残念
やっぱり韓国でのコンサートに行かないと聞けないのかなぁ

後日・・・
CDを購入し、同封されているカードがメンバーの写真だとその人と
ハイタッチができるというシステムがあり
ハイタッチって(笑)・・・普通サイン会か握手会なんじゃないの?
なんて思いながらも行ってしまったぁ
CA3H0123.JPG
炎天下の中4回並びお目当ての彼とは2回タッチ
初めての経験でなんかおもしろかった

そして2PM月間の〆は期間限定CAFE
IMG_1938.JPGIMG_1935.JPG
別に彼らがいるわけじゃないのに、なんとなく行きたくなって
仕事終わってから渋谷へ
やはり彼らがいないから何てことなくご飯食べて終了
タワレコ横だったので、帰りにタワレコによると2PMブースはとっくになくなり
こちらのお方のブースになってましたぁ
CA3H0128.JPG
CA3H0130.JPG
誰かわかるかな?
正解はユニコーンです
CA3H0134.JPG

次回は8月中旬から9月中旬までが私の2PM月間になる予定
うふふ 楽しみ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。