So-net無料ブログ作成
検索選択

ビッケちゃん [ビーちゃん&まりもん]

とっても久しぶりの更新ですが
悲しい報告からとなってしましました

動物嫌いの私を犬好きにしてくれたビッケちゃんが
6月4日に17歳で虹の橋を渡ってしまいました
ハスキーmixの大型犬で17歳は大往生です
でも・・・もっと一緒にいたかった
ビッケちゃんのままは「もっと介護したかった」と話していました

ビッケちゃんのかわいいお顔をみんなに見てもらいたいと思って
「ビーちゃん&まりもん」のカテゴリを作ったので是非覗いて下さい

ブログを始める前にまだデジカメを使っていなかった頃に撮った写真
2000年12月 ビーちゃん家で焼肉パーティー
IMG_1952.JPG
2001年3月 ビーちゃん家で焼肉パーティー
IMG_1947.JPG
2001年6月 BBQ
一緒に仲良く食べたよねぇ
IMG_1950.JPG
それから私のサンバイザーがサイズピッタリ
嫌がらず、ずっとサンバイザーしてて笑わせてくれました
IMG_1951.JPG
2004年11月 多摩川
ジョンとビーちゃん初対面
IMG_1945.JPG
2004年12月 ビーちゃん家
IMG_1946.JPG

もっともっといっぱい写真撮っておけば良かった・・・
ビーちゃんはジョンの目標だよ

ビーちゃんの事、ずっとずっと忘れないよ
たくさんの思い出ありがとう


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。