So-net無料ブログ作成
検索選択

1月のいろいろ [ジョン&麻氣]

2011年始めての更新
タイトルを「のんびりDIARY」、HNを「麻氣」に変えて
のんびりマイペースに記録していこうかと・・・
こんなブログですが、これからもよろしくお願いします♪♪

ジョンは寒くて冬眠中
布団こたつが大好きで・・・こんな感じ
a.JPG
ますますゆる~く生活していますよ

元旦はママとねぇねとジョンで近所に初詣
1月2日からはお留守番が続きご機嫌ななめのジョン

1/2~1/3の2daysはさいたまスーパーアリーナにて氣志團GIG
2日は翔やんの声が出なくなってしまい、私にとってはすごく印象に残るGIG
3日は声がまあまあ復活していて、一応歌は唄えるようになっていて一安心のGIG
詳細は割愛して・・・ひとこと やっぱり翔やんは完璧だぁ!格好良かったぁ!!

1/16はまたジョンはお留守番で・・・ CNBLUEのライブへ
韓国アーティストのライブは初!
ここでも詳細は割愛して・・・ 若い!上手い!楽しい!

やっとジョンも一緒にお出かけ出来たのは1/22
朝早くにテリー家に集合して、ルーバルにてドッグダンス
ジョンはお出かけが嬉しくて嬉しくて、はしゃぎすぎて落ち着かない(汗)
ハンちゃんに挨拶をしてダンスのトレーニング開始
b.JPG
今日はテリーくんがダンストレーニング
c.JPG
そしてお部屋で待機のマロマロとシャビくん
2人とも、ルーバルでトレーニング中のみんなを羨ましそうに見学
きっとご褒美におやつをたくさんもらっているから欲しかったのよね
d.JPG
この時期に1時間ルーバルでのトレーニングは冷える!
最後は飼い主の手がかじかみおやつを落としてばかり(私だけ?)

ドッグダンスが終了して少しすると、ボノくん登場
e.JPG

f.JPG
全員集合した所で、飼い主のランチ
今回はチーズフォンデュとトマトフォンデュ?
パンはもちろん美味しいんだけど
私が気に入ったのが
プチトマトとブロッコリー!!
超おすすめですよ~~♪♪

 

ドッグダンスの日って、みんな疲れるのよね
ボノくん以外良く寝るし、ボノくんは自分で玩具をだして静かに遊んでるの~
犬連れで集合している事を時々忘れてしまうくらい静かだった

1月生まれのシャビくん&2月生まれのテリーくん
ちょっと早いけど、お誕生日おめでとう
g.JPG
毎年一緒にお祝いできるのって嬉しいわ
これからもずーっとずっと一緒にお祝いしようね 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。