So-net無料ブログ作成

デカキャバ集合でお祝い 10/30 [お出かけ]

デカキャバがテリー家に集合!
この日はハロウィンの前日なので、みんなコスプレしてる♪
ルーくん&ベックン
1.JPG
テリーくん&マロンちゃん
2.JPG
シャーちゃん&ハンちゃん
3.JPG
ペーちゃん
4.JPG
ジョン
5.JPG
飼い主は食べる食べる・・・飲む
キャバズはそれぞれまったりして時間は過ぎていき~
まぁいつも通りって事で(笑)

今回のサプラ~~イズ♪♪
6.JPG
とっても嬉しい報告をうけてから、始めて集合したので
みんなでお祝いです
主役の長男がお約束のホール食い
7.JPG
この時だけは、キャバズ目を輝かせてテーブルを囲んでたね

ケーキを食べて大満足!
9.JPG
10.JPG

このあともおしゃべりは続き・・・ キャバズは夢の中へ・・・

最後は集合写真!
あれ私の場所NGだぁ
ジョン以外みんな違う所みてるわゎゎ(汗)
11.JPG

ボノくんが参加できなかったから
今年もう1度集合したいねぇ


★おまけ★
今まで1年以上?見向きもしなかったひづめ
今回急にはまってしまって、お友達がカミカミしているのを
近くでチェックし、離したすきにゲットしてカミカミ・・・を何度も繰り返してた
人も大人になって味覚が変わって好きな物が出来たりするけど
わんちゃんもそういうのあるのかなぁ?
12.JPG


nice!(0)  コメント(2) 

やった~~!! [お知らせ]

約2ヶ月間ブログ放置・・・
皆さん今年もあとわずかになってしまいましたねぇ

この2ヶ月間、ジョンは元気いっぱいに過ごしてます。

ただ・・・
パソコンの調子が悪く、アナログ一家の為
何をどうしたらいいのか???
知り合いに来てもらおうと思いながら、予定が合わず

本日約2ヶ月いぶりにネットつながりましたぁ!!

でもまだ「接続できません」となる時も・・・
ネットのご機嫌が良いうちに
今年の分は今年中に!を目標に11月から?の記事を順次UPしていく予定です

携帯からチラチラと読み逃げしていた皆さんのブログにも
お邪魔させてもらおうと思っています

ネットがつながっている間に記事UPせねば
さぁ2ヶ月前の事・・・思い出せるか?


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。