So-net無料ブログ作成

マザー牧場 10/23 [お出かけ]

久しぶりに(4年振りかな?)マザー牧場へ行ってきましたぁ
0.JPG
ちょうどサルビアが見頃!
1.JPG
すご~~くキレイ
2.JPG
道を挟んだ下斜面にも!
3.JPG
ママと2人で何回「キレイ」って言葉を言ったか・・・
ねぇねはこんなにたくさんのサルビアを見るのが始めてだったから
真っ赤なじゅうたんに感動しちゃった

この間テリー家と昭和記念公園でまったりしたのがとっても良かったので
今回はお弁当を持ってレジャーシート敷いてまったりタイムやってみましたぁ
ジョンはお弁当を狙ってベロリンチョ
4.JPG
お天気は良かったけど、風が強かったから
ちょっとだけまったりして移動開始!

ジョンの大好きなお馬さんにご対面して
5.JPG
ドッグランで走って
6.JPG
羊さんと記念撮影(笑)
7.JPG
よく歩いた一日だったなぁ

今度は菜の花の季節に来よう!!


nice!(2) 

ドッグダンス 10/9 [お出かけ]

お友達がドッグダンスを始めると聞いて、うわ~~すごい頑張って~!!
なんて思っていたんだけど、お友達だけでレッスンしてもらうってわかり
仲間に入れてもらっちゃいました♪♪

仲良しさんとだから、みんな落ち着いて出来るかな?
a.JPG
お座り~お手おかわり~ハイタッチ~まわれ~反対まわり~
そして難関飼い主の足の間を8の字でスルー
上手くできるとおやつがもらえるから
食いしん坊キャバズは尻尾ブンブンとってもうれしそう
先生にも「みんなとっても楽しそうで・・・」と褒められましたが
飼い主は口々に「とっても食いしん坊で・・・」と苦笑い

最後にラムのラブソングにあわせて(ほんの何小節かだけ)終了
1曲全部踊れるようになるには何年かかるかな(笑)

コミュニケーションにとっても良いと聞いていたけど、どぉだったかな?
ハンちゃんどぉだった?
b.JPG
マロマロどぉだった?
c.JPG
ジョンどぉだった?
d.JPG
このみんなの笑顔見たら答えはすぐわかるよねぇ

キャバズよりも、下を向いて指示を出したり
慣れないツーステップをしたり・・・
飼い主の方が方がバテてたかも(笑)


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。