So-net無料ブログ作成

清里② 9/22~24 [旅行]

2日目も雨・・・室内の遊ぶところはないし
でもお散歩させたいし・・・
苦肉の策で屋根があるアウトレットへ
IMG_0250.JPG
飼い主は買い物に夢中になり、ワンズはちょっと不満顔
食事中はフテ寝
IMG_0251.JPG
ペンション マロン&クリンさんに到着時には晴れたので
ドッグランで走れるよ~
IMG_3914.JPG
やっと楽しそうな顔がみれたわ
IMG_3915.JPG
たくさん走って満足のワンズはお部屋でまったり~
その隙に一人ずつ部屋の外にあるお風呂に入りに行ったけど
ママがいないのに気付きずっとドアを見つめてる
IMG_3946.JPG
表情を撮ろうと回り込んでも視線はドアのまま
IMG_3952.JPG
ジョンは「邪魔!」ってドアがよく見える所まで移動してたね
IMG_3953.JPG
1Fでとっても広いお部屋だったので夜でも玩具投げして遊べました
このペンションすごくお気に入りだわ~~

3日目へつづく


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。