So-net無料ブログ作成

8月はキャバリアプール開き [お出かけ]

写真サイズ変更が面倒・・・なんて放置していたらPCが壊れ・・・
何ヵ月も更新せずに気づけば師走(汗)
新しいPC購入したので今度こそは最低月1で更新するぞ!!

テリマロ家にキャバリア大集合
IMG_3845.JPG
まずはビールで乾杯
IMG_3794.JPG
そして~肝心のプールですが・・・
IMG_3780.JPG
IMG_3816.JPG
ん?今回何キャバ集まったんだっけ???
IMG_3822.JPG
プール写真少ないです(^_^;)

8月生まれのミルキーちゃん&チップくん&レイのお祝いをしてくれましたIMG_3831.JPG
かわいいよ~~~
テリママさ~んありがとう!!
もちろんワンズはウハウハで喜んでました(*^_^*)
IMG_3857.JPG

皆さんいろいろと美味しいものを飼い主用&ワンズ用用意してくださって
何も出来ない自分が恥ずかしい
美味しい物たくさん食べて、おしゃべりして、ワンズに囲まれて
楽しい真夏の1日でした(^^♪

みんなまた遊びましょうねぇ
IMG_3847.JPG
IMG_3843.JPG
IMG_3846.JPG
IMG_3851.JPG


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。