So-net無料ブログ作成
検索選択

お誕生日旅行 館山② [旅行]

館山①つづき

少し休憩して今度はボールで遊びましょ
 注:同じような写真が続きます
どんなに楽しいところかはこの写真見れば一目瞭然です!
IMG_3652.JPGIMG_3653.JPGIMG_3654.JPGIMG_3657.JPGIMG_3662.JPGIMG_3663.JPGIMG_3665.JPG
これだけ嬉しい笑顔を見せてくれると、私達まで楽しくて嬉しくて♪
たくさん遊べたので夜はグッスリ寝ていました

2日目は朝からお天気が良くて暑い(汗)
IMG_3677.JPGIMG_3678.JPG
7時から走り回り、Jonってまだまだ体力あるんだって驚いちゃった
一度ソファでまったり休憩して
IMG_3673.JPG
洋服を着替えてチェックアウト前にもうひと遊び
IMG_3681.JPG
IMG_3683.JPG
IMG_3691.JPG
さすがに10時近くなると暑すぎて走り回る事は出来なくなってたね

暑くなるとワン連れのお出かけはどこがいいか悩むけど
フロントヤードさんは本当に良かったぁ
暑くても思う存分遊べて休めて・・・何よりワンズの笑顔がたくさん見れました!
絶対またお泊りするぞ~~~!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。