So-net無料ブログ作成

二子玉川デート 5/12 [お出かけ]

まりもんと二子玉川で待ち合わせてデート♪
ちびビッケちゃんも一緒で~~す
IMG_3337.JPG
DOGDEPTのCAFEに着くと期待のまなざし!
IMG_3339.JPG
こ~~んなにボリューミーなおいちいはもちろん飼い主のお腹へ
IMG_3340.JPG
お腹いっぱいの飼い主と不満顔のワンズで多摩川へ移動しましょ
この日はとってもお天気が良くて気持ち良い~
IMG_3341.JPG
お揃いのワンピを着て撮影したかったけど
お二人さん一緒にカメラ目線はくれないのよね
IMG_3358.JPG
実はこのワンピ・・・
トイプーサイズを選び通販で購入したらレイにはつんつるてん
慌ててワンサイズ大きいのを購入
小さいサイズをまりもんに着てもらうことにしたんだけど
まりもんには長すぎてウエストでかなり折っていました(汗)
まりもんの笑顔可愛すぎやろ~~~~
IMG_3355.JPG
ジョンはボールで遊ぼうって笑顔で誘い
IMG_3382.JPG
満足するとボールキープしてこの笑顔♪
IMG_3378.JPG
一応レイの笑顔も
ん・・・なんでだろう???
レイの良い写真って5枚に1枚撮れるかどうか・・・
実物は可愛いのになぁ(親バカ)
IMG_3383.JPG
まったりとっても気持ちの良い時間を過ごしたから
最後にワンズも飼い主もスイーツを食べに行きましょ

Andycafeでワンズはクッキーをいただいて
IMG_3385.JPG
飼い主はケーキを食べておしゃべりが止まらない(笑)
IMG_3386.JPGIMG_3387.JPG
もうこれ以上おいちいおやつはもらえないとわかると
カートの中でボーーーーーーーッ
IMG_3393.JPG
イスの上でスヤスヤ zzz
IMG_3399.JPG
床にバタン
IMG_3394.JPG
各自疲れて休憩してました

暑くなる前にもう一度同じコースで遊びたいねぇって思うくらい
のんびり出来てワンズも飼い主も楽しかったわ

まりもんまた電車乗って二子玉川まで遊びにきてねぇ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。