So-net無料ブログ作成

J&Rのお正月 [Jon&Lei]

《1日》
初詣のはずが私達が面倒になり(汗)テレビ見ながらまったり~
ジョンは今お気に入りのボールをカミカミ・・・
IMG_2857.JPG
レイはナスをカミカミ・・・
IMG_2849.JPG

《2日》
歩いて20分くらいの場所へ初詣
ちゃんと歩いてよ~ 出発!
IMG_2868.JPG
レイは今まで歩きたくないとストライキするか
抱っこして~とずっと足にしがみついていたのに
ジョンと並んで楽しそうに歩けましたぁ!
IMG_2863.JPG

《3日》
どこかおでかけも良いなぁなんて思っていたのに
昨夜からまたレイが軟(粘膜)便
今日から病院がやってるので朝から受診
詳しくはまた落ち着いてから記録としてUPします
毛布を取り合っている2人は今はスヤスヤ寝てます
IMG_2870.JPG
ジョンだけじゃなく、レイまで病院の常連になってしまった
レイは先生にすごく可愛がってもらっているので
病院好きにする大作戦と思い、今回の病院通いを前向きに考えよう
ジョンのように病院に入っただけで震えが止まらないのは可哀想だからね


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。