So-net無料ブログ作成

福袋 [Jon&Lei]

2012年の福袋は~~実は12/25に購入済み(笑)
お正月に開封!って思っていたけど我慢できず
すぐに開封してお墓参りの時に着ちゃったのでしたぁ
IMG_2835.JPG
ジョン用とレイ用を見てみると~~お揃いがこんなに!
IMG_2814.JPG
そしてお揃いじゃないけど・・・これも入っていて
IMG_2815.JPG
あとは玩具etc・・・盛りだくさんですっごーくお買い得でしたぁ♪♪

そしてこの写真
少しずつ近くでまったりするようになったのが嬉しくて撮ったけど
レイのバランスおかしいぞ!顔が真ん中にある
すごく足が長い仔なんだけど・・・ここまでか!
IMG_2842.JPG


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。