So-net無料ブログ作成
検索選択

珍しく近くで [Jon&Lei]

レイのお腹も落ち着いて、いつものJ&R家にもどりましたぁ
ということは・・・ワンワンキャンキャンとっても賑やかです(汗)

bimaままに頂いたプレゼントに夢中のレイ
玩具を持って・・・咥えて・・・ゴロゴロ転がって遊んでます
IMG_2811.JPG
ジョンは大好きなボールを頂いたので、一人でソファから落としてダダダーっと走り回り大興奮(写真には残像しか写らないほど)

少ししてやっと落ち着いたけどレイにいつボールが取られるかドキドキのジョン
IMG_2816.JPG
別の玩具で遊んでいて取られないとわかるとジョンも遊び始めました
IMG_2818.JPG
今まではレイが近くに居ると嫌でどこか遠くに行って遊んでいたのに
こんなに近くで遊んでるなんて、これだけで嬉しくて嬉しくて・・・
早く寄り添って寝てる姿見せてくれないかなぁ
ん・・・かなり先の話しでしょう(笑)


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。