So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょっと悩み・・・ [Jon&Lei]

2人の関係ですが、全然仲良くならない(汗)
焦らずにってわかっていても、ここまでジョンが受け入れないとは・・・
ジョンはレイが動くとワンワン吠えて・・・KYレイは遊ぼうと言われてるのと勘違いして突進!
その突進がものすごく嫌なジョンはますますワンワン
最後は取っ組み合い(レイが噛み付くのでジョンが逃げ腰)
犬同士で教えたり学んだりするのが大切だと思って見守るが
まったく終わりが見えず、レイの噛み付きがエスカレートした時に私達が仲裁する
ん・・・どうしたものか?悩みます

12月になり本格的に冬到来で寒い
洋服に慣れさせようと少し大きめの服を着せると嫌々・・・
IMG_2730.JPG
5分後には何箇所か穴が開きました(泣)
やはりお散歩の時に着せて少しずつ慣れさせましょ

写真で見るとレイの成長が!嬉しいけどデカすぎじゃありませんか(驚)
12/2生後4ヶ月で体重は2.6kg どこまで大きくなるのか??
IMG_2734.JPG

J 「魚ひとつ貸して~」
IMG_2737.JPG
R 「ふたつ私のだよ~~ あげないよ~~」
IMG_2739.JPG
そしてレイはへそ天で玩具を堪能し、ジョンはいじける・・・
IMG_2740.JPG
ジョンもっと頑張って玩具取っていいのに・・・と毎回思うのでした


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。