So-net無料ブログ作成

初めてのお友達 [Jon&Lei]

レイは普段吠えないのですが、家にはじめまして~の人が来るとキャンキャンウゥゥゥとゲージの隅へ逃げます
5分もしないうちに慣れるんだけど、人に慣れさせないと!と思いbimaままに協力を依頼

bimaままが到着するとキャンキャン・・・あー始まったか(汗)
まりもんはご実家に行った時に固まっていたらしく
初友達の家だとどうかな?と思っていたら、大丈夫だったぁ!!!
まずはレイのKY遊んで攻撃に戸惑うまりもん
IMG_2583.JPG
あれあれ?まりもんよりレイの方が大きい(体重はほぼ一緒)
あまりのしつこさにソファへ避難したのに、すごい勢いで襲い掛かる(汗)
IMG_2584.JPG
まりもん)苦労がわかるわ
ジョン)疲れるでしょ
IMG_2586.JPG
ジョン)ちょっと空気読むんだぞ
レイ)お兄ちゃ~ん遊ぼ♪
IMG_2589.JPG
ジョン)あ~もうダメだ
IMG_2590.JPG
bimaままとまりもんにすっかり慣れて楽しそうなレイだったぁ
ご協力ありがとうございましたぁ

もっともっとたくさんの人に会わせたら対面時キャンキャンはなくなるの???


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。