So-net無料ブログ作成

お友達とランチ [お出かけ]

先週の日曜日に自由が丘で犬連れランチしましたぁ
電車デビューのまりもん♪ 怖がりちゃんで固まってしまうので
大丈夫かなぁと心配しましたが、全然問題なし!
久しぶり~の挨拶もそこそこにマイペースのワンズ
1週間ぶりにジョンの笑顔を見れたぁ嬉しい♪♪
IMG_2554.JPG
ぽかぽか日和だったので、テラス席OKのこちらのお店へ
IMG_2567.JPG
バーニャカウダが美味しい!また行きたいけど・・・
もう寒くなるから春までテラス席はムリね
食後はブラブラ自由が丘探索
ハワイアンの犬SHOPを見て、スリードッグでお留守番のレイの洋服を買って、ポンポリースへ
お店の一角でワンコインでリフレクソロジー体験やってる!!すぐに申し込み
IMG_2570.JPG
この表情♪ とっても気持ち良かったみたい
腰が弱い・・・神経質・・・と言われました。うん当たってる
緊張状態が続いているようだねとも言われ、お兄ちゃんになって1週間頑張っているのかなとちょっと申し訳なくなっちゃった
IMG_2571.JPG
まりもんもとっても気持ちよかったみたいで、途中から寝ちゃったのよねぇ
IMG_2573.JPG
訪問でリフレクソロジーしてくださる先生だそうで
年明けにでもまりもん家にお邪魔して先生にお願いしようと計画中

bimaまま家からも、ウチからも10分で行けちゃう自由が丘
ちょっとランチしましょってすぐ行けるわ~♪♪

ではこれからbimaまま&まりもんにレイの社会化にご協力いただきます
つづく
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。