So-net無料ブログ作成

ジョンの妹です [Jon&Lei]

11月13日ジョンがお兄ちゃんになりました

8月2日生まれのチワプー(父トイプー、母チワワ)女の仔[かわいい]
名前はレイです
ハワイ語を調べていて、首から下げるLeiの意味が「繋がり」で
Leiをかけてあげるのは「出会いに感謝して繋がりを大切にする」
というのを見て、家族&ジョン&これから出会う全ての人&ワンちゃんとの
出会いに感謝して繋がりを大切に出来るようにと思い命名しました
Leiのスペルが正しいのですが、何度か書いてみたらReiの方が
優しい感じがして女の仔だから可愛らしいスペルに決定しました

IMG_2377.JPG
とりあえずハウスを作るまで100均の柵に囲まれているレイとジョン
IMG_2373.JPG
同じマッサージチェアに乗せると挨拶をしたいレイにウーと威嚇するジョン
IMG_2383.JPG
これから兄妹として仲良く出来るかな?
少しずつジョンのストレスにならないように慣らしていかないと!
あらあらこの表情・・・ 眠いけどチビが気になってしょうがないのね
IMG_2384.JPG
レイはどんな感じにせいちょうするのかな?
お父さん似?それともお母さん似?楽しみだなぁ
これから一緒に楽しい事たくさんしようね
まずはお家に慣れてくださいませ
IMG_2393.JPG
みなさん新入りもよろしくお願いします
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

えり

レイちゃんはじめまして

とても美人さんですね~~~
早く会いたいな、これから兄にぃが沢山の事を教えて
くれると思うのでしっかりお勉強して素敵なレディーになってね。

本当にかわいいな~~~~
ぎゅっと抱きしめたいです
by えり (2011-11-16 08:35) 

やえ

先日はありがとうー!

可愛い、可愛い、
可愛すぎ~~!

ずっと、ジョンくんの兄弟について
話していたけど
とうとう妹ができたんだね。

少しずつ仲良くなれますように♪

それにしても、
トイプーとチワワのいいとこどりの
可愛さだね(*^^*)

会えるのを今から楽しみにしてるっ!!
by やえ (2011-11-17 20:15) 

麻氣

☆えりさん☆
美人さん・・・ありがとうございま~~す
犬飼ってない友人&職場には評判悪いです(汗)
ポキフラちゃんに甘え方&遊び方の伝授お願いした~い
今度遊んでくだいねぇ
by 麻氣 (2011-11-19 10:50) 

麻氣

☆やえちゃん☆
こちらこそ~お邪魔しました
可愛い~ありがとう
ウチが女の仔むかえるなんて思わなかったよ
ジョンがストレスマックスなので
年明けにでもルーバル集合して~~~
(テリママにお願いしないと!)
by 麻氣 (2011-11-19 10:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。