So-net無料ブログ作成

慣れっこ [お出かけ]

5月14日久々のデカキャバ集合・・・
テリマロ家に到着すると、みんないつもの場所なので
すぐにくつろいで遊んだり寝たり日向ぼっこしたり
ボノくんルーバル気持ちいねぇ
IMG_1894.JPG
フレームアウトしちゃったマロマロ&シャーちゃん
ルーバルはボール遊びも出来て楽しいねぇ
IMG_1895.JPG
日向ぼっこでまったり~している事が多いテリーくん
まったりしちゃう前にパチリ
IMG_1917.JPG
今日も飼い主は写真よりも食べ物に夢中で
食べて食べておしゃべりして・・・
キャバズは飼い主の近くでまったりして・・・
ゆっくり時間が過ぎて行きましたぁ(心地良い時間だぁ)

5月生まれのデカキャバ会の女子2人組
IMG_1910.JPG
1日違いのお誕生日のハンちゃん&マロマロ
IMG_1911.JPG
この写真マロマロ小さすぎだよね
デカキャバ隊長のハンちゃん&チビキャバマロマロだけど
ここまで特大&極小ではないんだけど(汗)

仲良く恒例のホール喰い♪
お誕生日おめでとう!デカキャバ会の紅ニ点!!
IMG_1913.JPG

今回はマロマロ極小写真がもう1枚
ジョンとマロマロってこんなに大きさ違う?
多少遠近法はあるとしても・・・
IMG_1904.JPG

夕方からはお部屋へ移動しておしゃべりは止まらず
ジョンはmasaさんとyaeちゃんの間で
ハンちゃんに頭トントンされデレデレ顔
何がそんなに嬉しいんかい??
IMG_1923.JPG

次回はプール開き!
ベクルニ家も集合しようねぇ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。