So-net無料ブログ作成

お友達家でBBQ・・・ [お出かけ]

GWに累ままにお呼ばれ~してお家へお邪魔しました。
本当はお庭でBBQの予定でしたが、前日の天気予報で雨とわかり
急遽お部屋でのパーティーに変更♪♪
(当日は予報が外れて晴れたんだけどね)

とっても美味しそうなご馳走の数々
累ままさんお家メニューとは思えません!
CA3H0088.JPGCA3H0089.JPG
CA3H0090.JPGCA3H0095.JPG
えりさんのカレーも本格的でナンにあう~
他にも私の大好きな貝がたくさん♪

茶色軍団(チェルミルポキフラファミリー&マロマロ)
CA3H0094.JPG
さぁどの仔がマロマロでしょう(笑)

そして~チーズくん&ぷりんちゃん
CA3H0101.JPG
チーズくんが何度も抱っこさせてくれた♪ ありがとう

主役の累ちゃん・・・この写真しかお顔がちゃんと写ってなかった(泣)
お誕生日おめでとう♪ 
CA3H0105.JPGCA3H0099.JPG

ジョンはお留守番だったので、私は久々にゆっくり
他のお友達をなでなで~したり抱っこしたり~出来ましたぁ

おしゃべりは本当楽しいし、ご馳走はもちろんサングリアも美味しかったぁ
累ままお邪魔しましたぁ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。