So-net無料ブログ作成

今年のお花見 [お出かけ]

4月に毎年恒例の歩いていけるお花見スポットへGO
久々にママとねぇね二人揃ってのお散歩に嬉しそうだねぇ
IMG_1807.JPG
今年もきれいなアーチ
IMG_1808.JPG
お花見スポットに到着すると、整備されて大勢の人が
シートを敷いて飲んで食べて本格的なお花見してる!
あ~~お弁当持ってくれば良かった・・・
IMG_1822.JPG
ジョンだけじゃなく、私もお腹すいてきちゃうので
早々にドロンして(←完全に死語)
IMG_1830.JPG
お家に向かってテクテク・・・
途中の歩道橋からの眺めが好きなのよねぇ
今まで歩いてきた方向はこちら
IMG_1833.JPG
そして、進行方向には別の種類の桜
IMG_1835.JPG
桜の名所でもないのでそれほど混雑してないから
犬連れでゆっくり桜が楽しめました

来年はシート持ってお弁当持ってお花見だぁ!!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。