So-net無料ブログ作成
検索選択

ドッグダンス 11/6 [お出かけ]

1週間ぶりにテリー家にお邪魔します

今回で何回目?ドッグダンスのトレーニング
テリー家のルーバルで開催です

わんちゃんを誘導するのにまだまだおやつが必要で
飼い主はずっと前かがみの姿勢で動くので
正直頭クラクラして、ハァハァと息切れにもなるけど

主役のキャバズはノリノリ (ハンちゃん&テリーくん)
1.JPG
そして笑顔 (ジョン)
3.JPG
ご褒美にた~~~くさんおやつがもらえるし
トレーニング=遊び のようで、楽しそう♪♪

テリーくんすごくキレイな姿勢で「ハ~イ」が出来てる!
2.JPG

休憩時間に合流したマロマロとジョンはおやつくれ~~っておねだり
4.JPG

1時間のトレーニングが終わると、さすがに疲れるのよね
ハンちゃんはベットでZzz
5.JPG
テリマロはソファでまったり
6.JPG

先週気に入っていたひづめを見つけ
ジョンだけはカミカミ・・・
7.JPG

まだまだ1曲分の振り付けマスター出来ないけど
ゆっくりキャバズペースで頑張ろう!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。