So-net無料ブログ作成
検索選択

BD旅行② 6/19~6/21 [旅行]

2日目・・・ 天気悪い・・・ 雨だ・・・
本日の目的地は温室だから、行きますかぁ

西伊豆まで移動して到着したのは
堂ヶ島の「らんの里」
BD旅行6.JPG
すごくたくさんのらんがあり、何箇所か
エマニエル婦人のイスが置いてあり、写真スポットがありましたぁ
(デブニエル婦人になってしまったので写真はUP不可能)
雨は止む気配なし・・・ でもここまで来たら絶対吊り橋は渡りたい!
ジョンにレインコート&レイン用スヌードを着せて
強行で吊り橋を渡るぞ!オーーー!!
BD旅行7.JPG
吊り橋だから歩くと揺れる~揺れる~
いつもはビビリジョンだけど、この日は
一度も抱っこして~にならずに、
ちゃんと最後まで歩いてましたぁ
晴れていたら西伊豆の海が見えて景色最高・・・のはず
晴れている日にまたリベンジしたいなぁ

ここらで腹ごしらえ
雨でウロウロしたくないのでこのまま「らんの里」で
あまり期待せずに・・・ だったけど
ちゃんと室内ペット同伴席が作られていて
BD旅行8.JPGBD旅行9.JPG
メニュー忘れたけど、このつけ麺はコシがあって美味しかったぁ
何よりも嬉しいのが、床がキレイなこと!!
ジョンもくつろいで休憩していました
BD旅行10.JPG

雨が止んできたので、下田あじさい祭りへ
ここはもう何年連続で来ているだろう?
何度来てもあじさいの多さに驚き&感動する~~
BD旅行11.JPG
BD1.JPG
BD旅行12.JPG

今まで気づかなかったけど、ペリーロードまですぐだったので
ちょっと寄り道
BD旅行13.JPG
なんかタイムスリップしたような気分でしたわ~~

たくさん遊んで2日目も終了

3日目最終日は
帰り道、網代の先に出来たばかりの海水浴場?で海遊び
BD旅行14.JPG
いままで砂浜を歩いた事はあったけど
海水に触れたのは始めてだったと思う・・・
波にビビるかと思っていたけど
ビビることなく、終始海水を飲もうとしていた
泳いでとは言わないけど、もうちょっと楽しそうに
波打ち際で走るとか・・・して欲しかったなぁ


nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。