So-net無料ブログ作成
検索選択

楽しい計画 (4/24) [お出かけ]

もう1週間前の事だぁぁぁ
テリマロ家へお邪魔しました
1.JPG
ルーバルを貸し切りドックランと思っているジョンは
テンションアゲ♂アゲ♂で・・・
2.JPG

ひなたぼっこしてまったり~ 離れていても同じ格好
3.JPG
ジョンも真似てまったり・・・ でも日陰だけどぉ
とっても満足な表情でまたまた一番ルーバルを楽しんでるわ
4.JPG
テリママとねぇねはお洒落にルーバルでランチのため
テリママがお部屋にお料理を取りに行くと
何?何?と覗き込む
5.JPG
「わんわん」とどこからか聞こえてくると
「どこだ?誰だ?」と一斉にパトロール(笑)
6.JPG
みんなマイペースのトリオだわ

お部屋にもどると
テリママがイチゴとヨーグルトでジェラートを作ってくれて
イチゴもヨーグルトも大好きなキャバズは大喜び
7.JPG

テリママとねぇねがGWの相談している横では
たまごちゃん堪能中のマロマロ
8.JPG
たまごちゃんが欲しくて狙っているジョン
9.JPG
この後、放したすきにたまごちゃん取る・・・
を繰り返していたマロマロとジョン

そしてまったく興味を示さないテリーくん
10.JPG
マロマロとジョンが玩具の取り合い?をして
テリーくんがまったり・・・
いつもの3キャバズの関係だね(笑)


nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。