So-net無料ブログ作成
検索選択

Happy Birthday まりもん! [ビーちゃん&まりもん]

ジョンく~ん シルバーウィーク唯一の
お友達と遊べる日がやってきたよ~

お昼過ぎから出かけるのに、なぜかわかっているようで
朝からハイテンションでストカーしてるジョン

ジョンが楽しみにしていたお出かけは・・・bimaままのお家です

9月18日は、まりもんの誕生日
1.JPG2.JPG
まりもちゃん 5歳になりましたぁ!  おめでとう!
3.JPG4.JPG

まりもんはジョンと同級生なんだけど、
お友達のマロマロと似てるって私が勝手に思っていて
(小さくて、人懐っこくて、いつまでもパピーみたいにかわいい)
だからか・・・ジョンとじゃなくてマロマロ(2歳)と同級生のような・・・
まりもんこれからもパピーのように無邪気なままでいてね

自分のプレゼントじゃないのに
どうにか奪おうとしている方が・・・(汗)
6.JPG5.JPG



屋上でビーちゃんとお散歩を楽しんだり、まりもんと密会したり
みんなマイペースに交流しています
7.JPG8.JPG



お部屋に戻ると・・・  Zzz Zzz
9.JPG
10.JPG
あれっジョンは???
bimaまま家にすっかり慣れたのは良いんだけど
家中探検して、寝室にまで入りご迷惑をおかけしている坊ちゃん
みんなが遊びつかれて寝ていても、夕飯の準備の邪魔手伝いしたり
bimaままのストーカーをしてキッチンで何かもらおうと企んだり・・・
まったく親の顔が見てみたいわ・・・・(滝汗)
11.JPG12.JPG


おしゃべりしていると時間が過ぎるのが早い早い
もう夕飯の時間! 私はbimaままのお料理が大好き♪
いつもたくさん用意してくれるんですよ~~
写真には写ってませんが、このほかに
お稲荷さん&桃&梨もいただきました
桃&梨はわんず用にも用意していただいて
みんな大喜びで食べてました
13.JPG14.JPG


またまた気づけば22:30過ぎてる!!!

ビーちゃんまた遊んでね
Bikke & Jon.JPG

まりもん、おめでとう!  また来年もお祝いさせてね
marimo & jon.JPG

またまた長居ですみませんでしたぁ
これに懲りずまた遊んでくださいませ~♪♪


コメント(4) 

コメント 4

bimaまま

楽しい1日でしたねぇ
まりにプレゼントをたくさん ありがとうございました
頂いたシャボン玉 屋上行った時一緒にやれば良かったって
夜になって気がついて・・・あ~ん残念

ジョン太はすっごく家にも慣れてくれて
ねぇねから離れていっぱい探検していたし
ビッケやまりとも良い関係だし
私のとこにもいっぱい来てくれたし うれしいよぉ
ねぇねの姿が見えなくなるとすっごい走ってたけどね・・・(笑)

お料理は上手じゃないのにほめてくれてありがと~
こんなのでよければいつでも食べに来てね
家でよければいつでも遊びに来てね
待ってるよ~!
楽しい1日をありがとね^^
by bimaまま (2009-09-24 11:11) 

ジョンねえ

カワイイ~みんな良い笑顔してる♪
スヤスヤ寝顔にも癒されました!

みんながお寝んねしてる中
夕飯のお手伝い!?にしっかり参加してるジョンくん
これまた、笑わせてもらい癒されました!

ステキなシルバーウィークになりましたね!
by ジョンねえ (2009-09-26 16:01) 

テリーママ

すごーい遅いコメでごめんなさーーーい(汗)
色々と忙しく(ゲーム?)パソコン開いてなくってね。。(汗)
まりもちゃんお誕生日おめでとう!
マロと似ているぅ??
マロみたいに性格悪くないと思うけどぉぉ〜(笑)
手作りのご飯でおもてなしだなんて、見習わなきゃですねぇ。。。
寝顔がみんなとっても可愛いです!
それにしてもいたるところがハワイアンでステキなお部屋だわぁ。。

by テリーママ (2009-10-03 16:36) 

ジョン姉

~お返事遅くなりました~

★bimaまま★
本当に楽しい1日でしたぁ
お邪魔しました♪
私よりもジョンが楽しんでいた?ってくらいジョンはやりたい放題でしたよね・・・(汗)
シャボン玉はうるさいジョンがいない時に
かわいこ姉妹で楽しんでもらった方が良いですよ!
もしジョンがシャボン玉気に入ったら、屋上の柵に激突するくらい
激しく遊びそうなので・・・

お料理上手じゃないって誰の事ですか?
いつもたくさん用意してくださって、本当に楽しみなんですよ
少しは手伝えですよね(汗)
またおいしいお料理食べにいきま~~す♪♪


★ジョンねえさん★
2人ともちゃんと目をつぶって気持ち良さそうに寝ていて
見ているだけで癒されましたぁ

ジョンは・・・ 慣れると図々しくなるというか・・・
寝室に行くし、テーブルの上狙うし、
キッチンにいるbimaままの邪魔はするし
bimaままが優しいから許されてるけど・・・です(恥)

連休は遠出より近くでのんびり遊ぶのも良いですよね♪


★テリーママさん★
ゲームブームが去るまでブログ放置~(笑)
まりもんとマロマロ似てるんだよねぇ
マロマロは性格悪いんじゃなくて
「女」なんだよねぇ
まあ その部分は似てないけど(笑)

bimaままはいつもたくさんお料理用意してくれるんだよ
テリー家はルーバルでホットプレートがGOOD!
鉄板焼きして~ たこ焼きして~ を楽しみにしてるのよ

by ジョン姉 (2009-10-07 01:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。