So-net無料ブログ作成

みんなで食べよ [ビーちゃん&まりもん]

一週間前のことですが・・・
1.JPG
bimaままのお家にお邪魔しま~~す
ビーちゃんは玄関までお出迎えに来てくれて
まりもんはピョンピョンいらっしゃ~~いって挨拶してくれたぁ
2.JPG
今日のメインイベントは後ほど・・・というわけで
まずはおしゃべりタイム♪♪♪
ワンズは・・・ お互い後ろからアタックのみ(笑)
誰かが歩くと、後ろからクンクン お互いを認識しあってます

まりもんはソフトクリームを抱え込みカプカプッ
たまに目を細めてうっとりしながらカプカプしてみたりかわいい遊び方♪
3.JPG
ジョンはボールで激しく遊んでいたので写真はブレブレのため なし

そんな中、ビーちゃんは~~~気持ち良さそうに夢の中です(笑)
4.JPG
まりもんは抱っこ&撫で撫でされるのが大好き!
まま&ねぇねが話しに夢中になると、小さな声で「わんわん」
抱っこして~のアピールしてるの
ままに抱っこされると、今度は撫でて~と
ままの手をチョンチョンって触ってアピールしてました

ジョンは何度も遊びに来ているから、落ち着いたモンで
抱っこアピールもなく過ごせていたのぉ 嬉しい♪

そんな時もビーちゃんは夢の中(笑)

夕方になりbimaままがお料理を始めると・・・食いしん坊が(汗)
5.JPG6.JPG
ねぇねのことなんか忘れて、bimaままからずーーーーーっと離れません
お恥ずかしい・・・ ちゃんと毎日ご飯あげてますよ~
おやつだってあげてますよ~ 何も食べさせてないみたいじゃない(滝汗)


お料理が出来て・・・って写真撮り忘れた!
いつもbimaままの作るお食事は品数がたくさんで、美味しいものばかり
ねぇねは、bimaぱぱもいるのに遠慮なく一番食べていたんじゃないかと・・・
食いしん坊ってジョンの事言えないわ~(汗)


いよいよメインイベント~~!!用意を始めると・・・
7.JPG
8.JPG9.JPG
食いしん坊隊長のジョンがまずはチェックしにキッチンへ・・・
続きまして~ビーちゃんが目覚めて偵察に・・・
ビーちゃんとジョンが目を輝かせている理由は
この「おいし~」です♪
10.JPG11.JPG
にぃにのお友達から頂いたオムライスetc・・・
こういうご馳走は1人で食べるより、みんなで食べたほうが楽しいじゃん
って事で、今回は「一緒にご馳走食べましょう」がメインなんです。
12.JPG
分けている間中、ずっとチェックしていたおふたりさん
どうぞ~と言ったと同時に、ガツガツすごい勢いで食べてる!
13.JPG14.JPG15.JPG

みんな~美味しかったかなぁ?
あの食べっぷりを見ると文句なしで美味しかったのでしょう♪

飼い主もワンズもお腹いっぱいで、まったり~していると
もう22:30過ぎ! キャ~またまた長居してしまったぁ



bimaまま~遅くまですみませんでしたぁ
またお邪魔させてくださいませ
ご馳走様でしたぁ


コメント(2) 

コメント 2

bimaまま

いや~ この日も楽しかったですねぇ
ホント ジョン太今までで一番落ち着いていたかも!
ジョン姉から離れて私のとこにもいっぱい来てくれたしねぇ^^
あっ食べ物のとこに来たのかな?(笑)
3ワンの関係もなんか良い感じですよね

ワンコ用のごちそう ありがとうございました
ジョン太のなのにビッケが一番たくさん食べちゃいましたねぇ
あんなごちそう 初めてですよぉ
ビッケもまりも大満足だったと思います
おみやげのおやつもありがとでした!!

ぜひぜひまた来てくださいねぇ
待ってま~す!!




by bimaまま (2009-08-23 07:04) 

ジョン姉

~お返事~

★bimaまま★
この間はお邪魔しましたぁ

ジョン用に椅子を用意してもらっていたのが嘘のように
お家にも、家族にも、すっかり慣れて(覚えて)
食いしん坊丸出しで…お恥ずかしい


ご馳走は気に入ってもらえて良かったで~す
食べる量… 体の大きさを考えると
ジョンが一番食べていましたよね
ビーちゃんには足りなかっただろうなぁ…

また今度、第2回
ワンコおいちぃ食べる会をやりましょ
会場はbimaまま家で(図々しい!?)
by ジョン姉 (2009-08-24 07:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。