So-net無料ブログ作成

キャバリアパーティ [お出かけ]

6/28(日)andy cafeでのキャバリアパーティに参加
まずはデカキャバ会のみんなと挨拶~
左上)ボノくん  右上)シャビくん
左下)ジョン   左下)ハンちゃん
a.JPG
テリマロ
b.JPG

お久しぶりのお友達るるちゃん
c.JPG

1年前軽井沢旅行でお会いした以来のちよちゃん
d.JPG
ちよちゃんのブログでいつも拝見していましたぁ
はじめましての結ちゃん&まめ太郎くん(パピヨン)
e.JPG

他のはじめましてのお友達はお写真撮りませんでしたぁ

お食事もそこそこにおしゃべりしていたら、ゲーム大会のお時間です
何組かにわかれての徒競走?!
デカキャバ会から唯一テリーくんが決勝進出したけど
残念ながら優勝は逃してしましましたぁ
ゲーム中、ワンちゃん達よりママ達のわが仔を呼ぶ必死な声の大きさに
運動会の時の親の姿を思い出しちゃった(笑)

2時間はあっという間で、もうおしま~~い

外は雨が降り出し・・・ お外ではもう遊べないし
デカキャバ会の皆で写真撮ってバイバイです
f.JPG

このブログでは総勢30頭くらいいたなんて全然わからないよねぇ(汗)


コメント(6) 

コメント 6

ちよママ

こんにちわ
パーティーではお久しぶりでした~
最後の写真 会場にデカキャバちゃん達メンバーしかいないくらい
ゆったり写っていますね。
これなら間違いなく全員 お名前読み上げられますよ。
まめ・結ちゃんも写してもらってありがとうございます。
ジョン君は いつもあちらこちらにお出かけされて楽しそうですね。
又 催しに参加したら 皆さんで楽しんできてくださいね。
こちらで 見せていただきますね!
ゲームがあったらジョン君も是非優勝狙ってね。


by ちよママ (2009-07-02 21:54) 

カレン

こんばんは~。
まめ結を可愛く撮っていただきありがとうございました♪
デカキャバ会、一番大きいのはハンニバルちゃんかしら?
テリーくん、決勝進出したんですね★
やっぱりボールやフードボウルに夢中になっちゃったのかしら(笑)
誘惑がいっぱいでしたよね^^
by カレン (2009-07-03 22:40) 

テリーママ

おっ!今回はめずらしくマロンが可愛く写ってる(笑)
そして、一番最初のハンコ隊長が。。とっても大きく見えるのは。。
またまた逆遠近法なんだぁ(爆)
ゲームって。。なんであんなに夢中になっちゃうのかなぁ。。
すごーい必死で叫んでいたきがする。テリー!テリー!!って!!
でもねぇ、毎度結果が伴わない!
またの機会の為にジョンテリーマロマロ特訓しますよぉ!!



by テリーママ (2009-07-03 22:49) 

ジョン姉

★ちよママさん★
すっごくお久しぶりでした
キャバリアの多さに、ジョンもちよちゃんも
落ち着かない感じでしたよねぇ
今度お会いできたらもっとゆっくりお話しして
ちよちゃんを撫で撫でさせて下さいませ。

最後の写真みると、あんなにたくさんキャバちゃんがいたようには
見えませんね(笑)


★カレンさん★
まめくん&結ちゃんがとってもお利口さんにモデルをしてくれた
おかげで、ちゃんと写真が撮れましたぁ!!

カレンさん、当たりです
一番大きいのはハンちゃんで、「隊長」です(笑)
テリーくんは残念ながら、誘惑に負けちゃいました
すっごくママ命な仔なんですけどねぇ・・・


★テリーママさん★
マロマロカメラ目線じゃないけど
すっごくかわいい笑顔でしょ♪♪
やっとマロマロの可愛さが伝わる写真が撮れたよ!

逆遠近法はハンちゃんの特技ということで(笑)
この写真の皆もすごく良い笑顔だよねぇ

ゲーム中・・・私は結構冷静になっちゃうんだよねぇ
テリママだけじゃなくみんな
すごく叫んでいて、動画を撮らなかったのを後悔だよ

by ジョン姉 (2009-07-04 23:29) 

やえ

遅ればせながらのコメントで失礼します!
やはりなんでなのか、コメント欄が表示されないのよねぇ・・・(;;)

先週はありがとうございました。楽しかったぁ。
みんなで参加できたことがうれしかったな(^^
あれだけの人数&頭数がいたら、
みんながいなければきっとおろおろしているうちに終わってたと思う(笑)

ジョンくんとテリーくんの「オイデオイデゲーム」での勢いは
めちゃおもしろかったね。後から思い出して笑っちゃった。
ほんと、動画に残しておきたかった!

またみんなで催しにも参加しましょうね~~!
by やえ (2009-07-07 14:49) 

ジョン姉

★やえちゃん★
えーーーーーーーーーまたぁーーーー
なんでコメントおかしくなるんだろう???
ごめんなさいねぇ

こちらこそ楽しかったです
ありがとうございましたぁ
やえちゃん(うふっここでもちゃんにしちゃった)が
このイベントを教えてくれたから、皆で参加できたのよ~
本当にサンキューです

ジョンテリーのゲームもだけど・・・
シャビ君も負けないくらい、笑わせてくれたよ~
動画撮らなかったの残念だったよねぇ

また皆でどこかのイベント繰り出しましょ
あっデカキャバ会でもプール遊びしましょうねぇ

by ジョン姉 (2009-07-08 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。