So-net無料ブログ作成

リメイク~ リメイク~ [お出かけ]

暑かった土曜日にはるひ野集合!
あっマロマロと大きさが変わらなくなっている~ポキフラちゃん
なにするのも同じ動作でなんともかわいいのよねぇ
6.JPG7.JPG
テリマロ~今日もよろしく
4.JPG5.JPG

以前えりさんにリメイクをお願いしていたTシャツを受け取り
想像以上の完成度の高さに大興奮しながらのランチ

ランチ後・・・
ジョンテリーは早速リメイクTシャツを着てランで遊びましょ
8.JPG
テリーくんはママが着ていたTシャツをリメイク
ジョンは・・・氣志團Tシャツ[わーい(嬉しい顔)] 超かっこええ
ジョンくん翔やん(ボーカル)みたいな格好良い男目指すのよ!

ランではみんな楽勝にアジリティを・・・
一瞬なのでよ~く見てくださいねぇ
1回目はマロマロも飛んでいたんだけど
今回は横を駆け抜けてしまった 残念


じゃ次はテリーくんお願いします
貫禄のある 男らしいジョンプですよ

じゃ次はジョンお願いします・・・て続きたいところだけど
ジョンは出来ない[あせあせ(飛び散る汗)] テリママがおやつを使ってチャレンジしてくれたけど
必ずバーの前でピタッと止まって1回も飛べませんでした
まぁアジリティは何にも出来ないけど
楽しそうに走って大満足のジョンでした[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
9.JPG

ジョンにはもう1枚
パパが着ていたTシャツもリメイクしてもらいました
この2枚のリメイクTシャツがねぇねからジョンへのお誕生日プレゼントです
10.JPG

えりさんステキにリメイクありがとうございました
そして、お誕生日プレゼントありがとうございましたぁ
日曜日にさっそくひえひえまっと使わせていただきました
11.JPG
コメント(38) 

コメント 38

えり

土曜日は晴れて良かったね~~~

アディダスのTシャツもジョン君似あってるけど、何と言っても
氣志團Tシャツは最高だよ(*^_^*)

また面白Tシャツあったらリメイクするよ!
あっ面白Tシャツって言っちゃった

私のブログでもリメイクTシャツを紹介したいので
アディダスと氣志團を着ているナイスなジョン君画像
が欲しいな~~~
メールで送ってほしいな~~~~(^u^)

by えり (2009-06-30 10:10) 

ねず

遅くなりましたが・・・ジョンくん、お誕生日おめでとうなのです~!

おおおー!
ジョンくん、氣志團のTシャツ、かっちょいいー!
アディダスのTシャツもとっても似合ってますね~。
私もユニコーンのTシャツをリメイクしてもらいたいっっ!!

by ねず (2009-06-30 15:33) 

テリーママ

ジョン君Tシャツかっこいぃぃ〜
テリーもかっこいぃぃ〜でしょん♬
ジャンプ写真すごーい!ちゃんと撮れてるね。
テリーのスピード感のないジャンプには笑えるけど。。
ジョン君も。。そのうち頑張りましょう!
食いしん坊なんだもん!練習すればきっと飛べる!
まずは、バーを地面において始めましょう(笑)
それにしても。。マロンのいじけ方は面白かった。。
ホントに。。イヤ〜なタイプの女ですがぁ〜(滝汗)
ジョン君、これからもよろしくね♬

by テリーママ (2009-06-30 21:26) 

bimaまま

Tシャツのリメイクって どんなかな?と楽しみにしていました
すごいですねぇ
氣志團のTシャツ ジョン太似合ってるよぉ^^
アディダスのはパパのってことは大きなTシャツなんですよね
それをジョン太サイズになんてすごいわ~
パパのお下がり ジョン太良かったね
氣志團のは…ジョン太良かったぁ?(笑)

ジャンプ1つ目 一瞬でしたがすごいですね
何度も見直しちゃいました
テリーくんも上手!
ジョン太もいつかきっと!!ね
うちの子たちは こういうのどぉかなぁ
ビッケはいけそうな気がする~♪
でもまりは 無理かなぁ・・・

↓ジョン太 お誕生日当日はねぇねと2人でお祝いしたんだね
bimaままからのプレは 今度の日曜日に~
 

by bimaまま (2009-07-01 00:46) 

ナオユキ

リメイクTシャツってカッコいいですよね~。
自分の愛着があるTシャツを選べるのも、楽しくて本当にいいと思います。
売ってないってのもポイント高し!!
ジョン君、似合ってるよ~~~。
by ナオユキ (2009-07-01 01:16) 

けいこ

遅くなりましたが~ジョン君お誕生日おめでと~~!
リメイクTシャツ似合ってるよ~!氣志團Tシャツが特に!
ぜひねぇ~ねとおそろで歩いてください~~!!
by けいこ (2009-07-01 22:22) 

ちよママ

ジョン君 素敵なプレゼント貰ったね。
うらやましい~
格好良く決まってますよ!
次回のお出かけのお洋服はこれできまりかな~?

by ちよママ (2009-07-02 00:54) 

カレン

リメイクTシャツカッコイイですね!
裁縫系全くダメなので・・・こういうの出来る人が羨ましい~。
西○屋なんか300円くらいでTシャツ手に入るからワンコ用にリメイクできたらいいのにな~なんて思います。
あっ、リメイク品のワンコTシャツは買ったことあるんですが、まめ結お揃いでプリングルスのイラストが入ってるんですよ(^-^)
はるひ野、フレッシュネスがなくなってからはまだ行ったことないんです。
新しいカフェは美味しいらしいですね★
by カレン (2009-07-02 16:00) 

ジョン姉

★えりさん★
先週はありがとうございましたぁ
ポキフラちゃんの何をするのも
タイミングが一緒なのは微笑ましいですねぇ
コード噛み切るのも、きっと二人で…(^_^;)

あーまた面白Tシャツって!!
氣志團は勝負Tシャツですよ~
Tシャツ2枚とも、スッゴい気に入りましたぁ
またリメイク良いですか?
来週のGIGでTシャツゲットしてきちゃおうかなぁ

ジョンの写真は来週中にはメールします
by ジョン姉 (2009-07-03 07:54) 

ジョン姉

★ねずさん★
お祝いコメントありがとうございます
もう5歳… 早いですわ~

リメイクTシャツ、超かっちょいいですよね
写真じゃ分からないのですが
タグを袖に着けてお洒落にしてくれていて
超お気に入りで~す
ねずさんはユニコーンですよねぇ
自分のお気に入りTシャツをリメイク
ねずさんの近くでやってくれる所ないのかしら
タフィーくんがユニコーンの… 見たいですぅ
by ジョン姉 (2009-07-03 08:32) 

ジョン姉

★テリーママさん★
2人ともTシャツ格好良いよねぇ!!
本当格好良い!!
テリーくんのジャンプ動画、良い感じでしょ
余裕のある、貫禄あるジャンプ羨ましい
ジョンは・・・バーを下に置いて練習かぁ

マロマロのいじけ方かわいかったぁ
やっぱり主役の座は譲りたくないのねぇ(笑)


★bimaまま★
リメイクすごいですよね!!
今度是非、実際見てくださいませ♪
えっ?なんですか?
パパTは「良かったね」で氣志團は「?」ですか
もちろんジョンは氣志團Tシャツ喜んでましたよ(と思いたい)

ジャンプしないジョンを見たら、bimaパパさんに
「やっぱりジョンはどんくさい」って言われちゃいますねぇ(笑)
ビーちゃんは出来そうだけど、まりもんは小さいから普通にくぐっちゃいそう

日曜にプレ!嬉しいですぅ(もう明日だわ)
by ジョン姉 (2009-07-04 23:03) 

ジョン姉

★ナオユキさん★
Tシャツ似合ってますかぁ 嬉しいです!!
アーサーくんは基本裸族だから
こやぎさんのTシャツ2枚買って、お揃いとかはしないのかしら?
私はどうしても氣志團Tシャツをジョンに着せたかったので
リメイクしてくれたえりさんには感謝ですぅ


★けいこさん★
お祝いコメントありがとうございます
氣志團Tシャツを褒めてくれて嬉しい~
Tシャツは格好良くリメイクされてるのに
氣志團っていうだけで、みんなからの評判がいまいち・・・
私とお揃いにしたいところですが
私はTシャツ持っていません(汗)
月曜日に氣志團GIG(ライブ)だから、今度は自分用に買っちゃおうかしら~

by ジョン姉 (2009-07-04 23:10) 

ジョン姉

★ちよママさん★
格好良いTシャツなんです!
すごくお洒落にタグとか使ってくれていてお気に入りです

ジョン的には、おいしいプレゼントの方が喜びそうだけど
Tシャツを着ると「かわいい」「格好良い」と私が大喜びしているので
そんな私を見て、嬉しそうに尻尾をふってくれているので良かったです



★カレンさん★
直線縫いだけの裁縫しか出来ない私・・・
えりさんは仕上がりがとってもキレイで上手なんです
本当に裁縫上手な人がうらやましいですよねぇ

お揃いのプリングルスTシャツですか!
過去のブログにUPされているのかしら?
探しにいこ~~~っと♪♪

フレッシュネスの時より、席数は少なくなっていましたが
とっても落ち着くカフェでしたよ
by ジョン姉 (2009-07-04 23:18) 

モンブラン 時計

とても安く購入できたと思います。本当はブラックが欲しかったのですが売切れで、購入したのはそれと迷ったシルバーです。
by モンブラン 時計 (2013-05-21 22:18) 

グッチバッグアウトレット

黒のキャディバックを購入しました。デザインが上品で落ち着きがあります。フードが固めでかたくづれしません。
by グッチバッグアウトレット (2013-05-22 15:18) 

ボッテガヴェネタ アウトレット

Webで探してみると、修理やオリジナル品をオーダーで対応してくれるショップが結構ありますよ。
by ボッテガヴェネタ アウトレット (2013-05-26 14:31) 

吉田カバン ポーター

モノグラムと悩みましたが、モノグラムはやっぱりヌメ革の染みや汚れがだんだん気になってくるので、汚れの目立たないダミエにしましたo(^-^)o
by 吉田カバン ポーター (2013-05-31 20:15) 

ティファニー 店舗

1837年の創設以来、ティファニーは世界的なプレミア ジュエラーであるとともに、 アメリカを代表するデザインの数々を生み出してきました。創設者チャールズ・ルイス・ティファニーが世に紹介した、名高い6本爪のティファニー セッティングエンゲージメントリング!
by ティファニー 店舗 (2013-06-09 02:45) 

モンブラン 財布

ペン先の「4810」の刻印はモンブラン山の標高で、代表作マイスターシュティックは、1924年の発売以来、今もなお、驚異的な人気を保ち続けています。
by モンブラン 財布 (2013-06-09 18:23) 

フェラガモ財布

偽ブランドのバッグがほしいのですが、確実に届いて、しかも美品を買えるサイトをご存じな方はおりますか?やはりこのような質問はいけないのでしょうか?もし買ったことのある方がいらしたら教えてほしいです。
by フェラガモ財布 (2013-06-11 19:42) 

モンブラン 万年筆

ちなみにこのモンブラン山ですが、ヨーロッパアルプスの第五高峰で、標高は4810m。この4810という数字は、万年筆のペン先にも刻印されています。
by モンブラン 万年筆 (2013-06-12 20:29) 

モンブラン 筆記具

高級万年筆は、一度購入すると長い長いつきあいになります。
by モンブラン 筆記具 (2013-06-14 22:39) 

ゴヤール 財布

友人の購入した物でフードなしのタイプがありました。ただ、その場合は、購入時にフードが無いタイプであると分かっていて購入したみたいです。
by ゴヤール 財布 (2013-06-16 06:31) 

フェラガモ財布

このモデルではないのですが、ショルダーベルトが突然はずれ困っています。皆様せっかくの御買い物残念ですね。
by フェラガモ財布 (2013-06-18 21:33) 

モンブラン 手帳

中には2色ボールペンなどもあり、2006年には、創立100周年を記念して、モンブラン限定ボールペン・万年筆も発売しています。
by モンブラン 手帳 (2013-07-06 22:38) 

バーバリー 日傘 通販

おしまいになる場所は室内の照明が当たらない、暗い場所に包装紙やハトロン紙にくるんでしまいます。
by バーバリー 日傘 通販 (2013-07-13 23:49) 

グッチ アウトレット

新たに生まれ変わった「グッチジャパン オフィシャルブログ」をお楽しみに。
by グッチ アウトレット (2013-09-02 15:19) 

ザノースフェイス

全国のザ・ノースフェイス 店舗一覧。全国のチェーン系ファッションアイテムショップを 地図から簡単に探せる【日本全国ファッションストアチェーンマップ】。チェーン系 ファッションアイテムショップ探しの決定版サイトです!
ザノースフェイス http://www.xn--eckf8bmc6j1bzt.net/
by ザノースフェイス (2013-09-17 18:35) 

コーチ バッグ アウトレット

最近のデザインらしくポケットも沢山あり、使用しやすいと思います。
コーチ バッグ アウトレット http://haughtline.net/data/coach.html
by コーチ バッグ アウトレット (2013-09-20 02:23) 

バーバリーアウトレットファクトリー

ウール(カシミア混)のマフラーですと、定価で27,000円くらいです。こちらもネットショップでは12,000円位で販売しています。
by バーバリーアウトレットファクトリー (2013-09-20 21:13) 

モンブラン 万年筆

フランスとイタリアの国境に位置します。西ヨーロッパでは最も高い山なんだそうです。
by モンブラン 万年筆 (2013-09-26 18:53) 

モンクレール キッズ

我々は最高のサービスとのファッションや人気のモンクレール ダウン、モンクレール ポロシャツ、モンクレール メンズ、モンクレール キッズ、モンクレール 店舗を提供します !お客様にとって一番素敵な選択です。
by モンクレール キッズ (2013-09-30 15:20) 

バーバリー ストール

Your house is valueble for me. Thanks!?
by バーバリー ストール (2013-10-02 17:17) 

フェラガモ 店舗

「Salvatore Ferragamo(サルヴァトーレ フェラガモ)」のアイコンシューズがモチーフとなった新ジュエリーコレクション「Miniature Preziose」が、「Salvatore Ferragamo Jewels」から発表された。
by フェラガモ 店舗 (2013-10-08 18:14) 

モンクレール レディース ダウン

モンクレールを高価買取いたします。モンクレールといえば代表的な商品として高級素材 を使用したダウンジャケット。品質に定評があり、フランス協会から最高品質の証である「 キャトル・フロコン」が与えられた実績もあり、「高品質のダウンジャケット」として世界 ...
by モンクレール レディース ダウン (2013-10-10 07:13) 

ノースフェイス

THE NORTH FACE ザ・ノース・フェイス. アウトレット店舗では幅広い商品を展開中。 珍しいアイテムから定番の人気アイテムまで!メンズからレディス、キッズと家族揃って 楽しんでもらえるよう取り揃えております。
by ノースフェイス (2013-10-12 21:15) 

モンブラン 万年筆

モンブランにはたくさんの種類種類が揃っていますから、自分にぴったりのものを見つけることができます。
モンブラン 万年筆 http://www.landmarkweddingfilms.com/モンブラン.html
by モンブラン 万年筆 (2013-10-23 16:04) 

バーバリー トレンチコート

バーバリー マフラーに関する商品をまとめた一覧です(1ページ目)。バーバリー マフラー の商品を探すなら通販サイト【パーク/PARK】。 気になる商品をクリックすると商品詳細 がご確認いただけます。
by バーバリー トレンチコート (2013-10-26 14:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。