So-net無料ブログ作成

屋上で~ [ビーちゃん&まりもん]

GWの記事を今頃・・・
デカキャバ会の翌日もお友達のお家で屋上BBQでしたぁ
今回お邪魔したのは、ビーちゃん&まりもんのお家♪
1.JPG2.JPG
3.JPG4.JPG

日焼けをしたくらいお天気が良くて、お外はとっても気持ちが良い[晴れ]
飼い主は食べるのに夢中・・・ その頃ワンズは・・・
「何かください」とbimaままにおねだりしたり、サラダを狙ったり
5.JPG6.JPG
左)ひなたぼっこが気持ちよくて良い笑顔だったり
右)アキレスを食べた後、前歯にはさまったまま良い笑顔だったり
7.JPG8.JPG
左)暑くてクーラーの効いているお部屋で休んだり
右)扇風機の風があたり目を細めたり・・・
9.JPG10.JPG
マイペースに楽しんでいました

飼い主のお腹がいっぱいになったら、お部屋にもどりましょう
bimaままがお片づけをしてくれている間、
ねぇねは前にテレビの録画を頼んであった番組を
ソファでくつろいでコーヒー飲みながら見ている・・・まったく失礼な奴です[あせあせ(飛び散る汗)]
テレビも終わり、片付けも終わり、続きましてワンズのお楽しみ

水にお粉を入れてまぜまぜして電子レンジでチンするだけの
とっても簡単なカップケーキです
あっハンター出現だぁぁぁぁぁ
1.JPG2.JPG
ビーちゃん&まりもんもキッチンへ・・・
トッピングのフルーツを買い忘れたためシンプルなケーキ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
3.JPG  4.JPG
シンプルでもすごく喜んで食べてくれてましたぁ(画像なし・・・)
ワンズもおいちぃを食べて満足した所で集合写真
5.JPG
横に並んでいないのが3頭の関係を表しているというか
この距離感がちょうど良いみたいです

ここからbimaままとねぇねのおしゃべりは止まらず・・・
呆れたワンズは夢の中へ[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
まりもんはベットの中へズンズン潜りこんで寝ていて可愛かったなぁ
6.JPG7.JPG8.JPG


bimaぱぱ&bimaままお邪魔しました
長々とすみません・・・
久々にビーちゃん&まりもんに会えて嬉しかったですぅ
次回は必ずお片づけしますのでぇ またお邪魔させてくださいませ


コメント(4) 

コメント 4

bimaまま

来てくださって ありがとでした
ワン用ケーキやおやつのおみやげもありがとうございました
とっても楽しい1日であっという間に終わっちゃいましたね
いっぱいしゃべったけど まだまだしゃべり足りな~いって感じですぅ

あっ!良いんです良いんです 片付けなんて良いんです
そんなこと気にしないでぜひまた来てくださ~い
家はいつでも大歓迎で~す!!

ジョン姉2日続けてBBQになっちゃってごめんなさ~い
前日のこと聞いておけばよかったですね
胃もたれしませんでしたぁ??

by bimaまま (2009-05-10 21:08) 

テリーママ

ジョン姉さんには別宅が沢山あっていいねぇ〜(笑)
BBQも前日とは違うシーフード系?
イカとハマグリにお醤油かけて〜ビールをぐいっと。。。
美味しそうですぅ〜(笑)
確かに。。ビーちゃんと一緒にいるとジョン君小さく見えるけど。。
まりもんちゃんと一緒だとやっぱり大きいねぇ〜
bimaままさんのお家は至る所がハワイアンでステキだわぁ〜
我が家のコンセプトもハワイアンなのに。。カーテンだけでどこがハワイアンって感じですわ。。(涙)


by テリーママ (2009-05-10 23:06) 

ねず

2日続けてBBQなんてウラヤマシス~!
シーフード、めっちゃ美味しそう!ジュル。
ジョンくんも我が家のようにくつろいでますね~。
(←あっ、ジョン姉さんもだ(^_^;))
ジョン姉さん&ジョンくんにとって居心地がいいんですね~。


by ねず (2009-05-11 16:25) 

ジョン姉

お返事

★bimaまま★
先日はお邪魔しました
おやつ・・・お礼を言うのは私です
また家にあるおやつ半分ずっこ協力お願いします

私達は昔毎日毎日、職場で話して夕飯食べに行って
メールして・・・って恋人か?って時期ありましたよねぇ
その時を思い出したら、半日話しただけじゃ話したりな~い!

BBQは気にしないで下さい
知ってると思いますが、肉大好き!
5日後の土曜日にまた肉食べましたし~
今も焼肉行こうって言われたら行く行く~って感じだし
いつになったら肉が続くと辛いって思うようになるのか???

またお邪魔させてくださいねぇ



★テリーママさん★
テリー家とbimaまま家は、ジョンと一緒にお邪魔できるし
居心地良いし~ くつろげるし~ 旦那さんに気を使わないし(良いのか?)
本当に私は恵まれてますよねぇ
シーフードにビール・・・私にはよくわからないけど
bimaぱぱはいっぱい飲んでました(笑)
ビーちゃんと居ると、デカキャバ全員小さく見えるわよ~
bimaまま家だけがジョンを小さいって言ってくれますぅ
ハワイアン好きだと、いつの間にか家の物がハワイ柄に・・・
テリー家も、リビングをもっとハワイアンにしてOKなの?
何から集める~ なんて私がウキウキしちゃう♪♪


★ねずさん★
お仕事忙しい時にコメントありがとうございます

この5日後にまたBBQ・・・肉三昧な1週間でした
ジョンも私もくつろいで・・・・・・・・・・・・・・・・・
あっ私はくつろぐを通り越して図々しく
片づけせず、矢島美容室が出た回の「いいとも」見て
声出して笑ってましたぁ

ねずさんのお友達とユニコーン歌って打ち上げ!よくわかります
私は氣志團&レミオを歌って打ち上げしました
ライブの興奮がよみがえるというか・・・まだ冷めてないというか・・・
カラオケ超盛り上がりますよねぇ
by ジョン姉 (2009-05-12 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。