So-net無料ブログ作成

ステンシル♯8 & ひなたぼっこ [ハワイアン]

先週の日曜日は
月に1度のお楽しみ~「ハワイアンステンシル」のお教室でしたぁ

今回はタイル!

毎回の事ながら、何をどのように何色で・・・という所で
何分も時間がかかってしまう(汗)

今回悩みに悩んで完成したのがこちら~
1.JPG
私は、始めてグラデーションにチャレンジ!
どんな感じになるのかドキドキだったけど、すっごく気に入るタイルの完成
bimaままのタイルも一緒に・・・と4枚並べると
ん~ステキ♪♪
あと2枚作りたくなっちゃうわ~

どこに飾ろうかなぁ
上手に出来たから、お友達にプレゼントしようなぁ
ただ今 悩み中です


そして~ 半そででお出かけ出来ちゃうくらいあったかい今日
午後からジョンはサロンでシャンプーだから
お出かけはなし・・・

ジョンのベットを干して・・・洗濯物を干そうと思ったら
1.JPG
ベットに寝てる!!

気持ち良さそうにしているから、ねぇねだけお部屋に戻り
少しして見に行くと、ジョンが・・・

2.JPG
どうしても日なたに居たいらしく
わずかな日なたを求めて移動していたみたい

もっと広くてステキなベランダだったら良かったのにねぇ
このお家はベランダだけが残念な設計です(泣)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。