So-net無料ブログ作成
検索選択

ステンシル♯7 & プレゼント [ハワイアン]

今日は月に一度のステンシルの日[グッド(上向き矢印)]

今回はバケツ型のbagに筆を使ってステンシル

1.JPG
2.JPG

2人ともプルメリアですが、デザインが全然違う物[るんるん]

アップにするとこんな感じです
まずはbimaままのbag
3.JPG4.JPG

そして私のbag
5.JPG6.JPG
私は中にもステンシルしてみました
中はワンポイントにしたくて、花をかえてハイビスカスに
でも色はプルメリアと同じイエローオレンジ&グリーン
7.JPG 8.JPG
本当にステンシルたのし~~
絵の具を購入すれば家でも楽しめるし
お友達にちょっとしたものをプレゼント出来る
今度、絵の具探しに出かけようかなぁ[わーい(嬉しい顔)]

このbagはすごく気に入ったので、ジョンとのお出かけのときに
ジョンのお水etcを入れようと思ってます
デカキャバを連れて、ハワイアンステンシルのbagを見かけたら
「もしかして・・・ビビリジョン君?」と声をかけてくださいねぇ(笑)



今年はマロンちゃんにバレンタインをもらったジョン
実は他にもバレンタインもらっちゃいましたぁ[黒ハート]
それではここでご紹介

やえさん&ハンニバルちゃんから、とってもかわいいハート[揺れるハート] 
ジョンは「これは本命でしゅか?」としっかりチェックしてましたぁ[グッド(上向き矢印)](右の写真
9.JPG10.JPG
やえさん&ハンちゃんありがとう[黒ハート]
リボンを引っ張りカミカミ・・・して遊んでいます[るんるん]

bimaまま&ビッケちゃん&まりもちゃんから
手作りのジョン用クッションカバー&ランチョンマット2枚
12.JPG11.JPG
bimaまま&ビーちゃん&まりもんありがとう[黒ハート]
ブルーのランチョンマットは食器の下に敷いて・・・
グリーンのランチョンマットはおやつを食べる時用に早速使ってます[かわいい]


 


コメント(8) 

コメント 8

chachie♪

デザインいいねっ♪
ステンシル毎回思うけど楽しそうだなぁ~。
中のワンポイントのハイビスカスがチラッと見えて・・・
憎いよ~ぉこのぉ~~って感じ(ふふふっ)
このバッグを見かけたらなら・・・
「ジョン姉さーーーーーーーーーん!!」って体バンバン叩いて。。。
きゃあ~とかホントにぃ~~とか言ってたりして・・・。
ぷぷぷっ。

バレンタイン・・・モテモテやん♪

by chachie♪ (2009-03-02 18:24) 

bimaまま

今回のステンシルも楽しかったですね
私もビッケとまりとのお出かけ用バックにしたいと思ってます
絵の具 欲しいですよねぇ
私も買いに行きたいなぁと思ってます
ご一緒させてくださいませ

クッションカバーとランチョンマット 載せてくださってありがとうございます
左の写真 ランチョンマットにてお手手をかけてるジョン太
かわい~い
さっそく使ってくださってるみたいで うれしいです^^
by bimaまま (2009-03-03 00:14) 

ちよママ

ジョン君 いっぱいもらって嬉しいですね!
今度は ホワイトデーがやってきますよ~
悩んじゃいますね!
ジョン君のマットはどれもこれも素敵ですね!
それに 大きいジョン君にもぴったりで嬉しいですね!
ジョン姉さん ステキなバッグ目立ちます 目立ちます
みんなに声かけられるかも~
by ちよママ (2009-03-04 05:43) 

テリーママ

写真だとサイズが良くわかりませんがぁ~
バケツ型だとお買物でも沢山入っていい感じですねぇ。

ランチョンマットのジョン君の表情すごく女の子みたいでかわいいですぅ
あっ!そうだ!!
今年のジョン君のテーマははるな愛だったね(笑)
ばっちりフリフリワンピースにあいますよぉ!きっと
by テリーママ (2009-03-04 09:01) 

やえ

可愛い~!色使いが明るくてやさしい感じがしますね。
ホントに器用だなぁ。。。

カラフルなものを作るって、精神の作用にもとてもいいと
聞いたことがあります。
きっと、楽しい上に、ココロにもいいんでしょうね。

あんなたいしたことないモノをわざわざUPしてくださってありがとうー。
モテないなりに、気持ちだけ配るハニョです・・・(笑)

そしてコメント欄が無事開けたけど、コメントUPできるかな?!
母の会の記事では、300回くらい試したけど(笑)UPできなかったから・・・
どうかお願い~!



by やえ (2009-03-04 09:34) 

エディマミー

ステンシルすごい かわいいですね~
とってもおしゃれ(*^_^*)

ジョンくん バレンタインもらってよかったね~(^_^)v
by エディマミー (2009-03-05 14:07) 

ジョンねえ

趣味がどんどん広がっていいですね~

ジョンくんの無地のTシャツとかにもステンシル出来たら
ステキなオリジナルTシャツの出来上がり~ですね!
by ジョンねえ (2009-03-06 13:33) 

ジョン姉

★chachieさん★
ステンシル最高に楽しいよ~
ぜひ一緒に!って遠いいよねぇ・・・
このバッグみかけたら、本当に声かけてくれる?
実はお互い人見知りだから、
始めは「あっど・ど・どうも~」ってなっちゃったりして(汗)
でもchachieさんとは初めてでも、きゃ~~ってなりそう♪♪

バレンタイン・・・来年は義理じゃなく本命をもらえるように
男を磨いて欲しいもんですわ~ (ビビリはそう簡単に治らないよねぇ)



★bimaまま★
ステンシルバッグ持ってワン連れでお出かけできると良いなぁ
絵の具は、布用も欲しいし~ いつものも欲しいし~
今度ちゃんと売っている所をリサーチしましょ

バレンタインプレゼント早速使ってます!
でも謝らないといけないことが・・・
すっごく久しぶりにクッションカバー噛んでしまったぁ
ジョンのバカァァァァァと思わず叫んだら
あまりの声の大きさにジョンは驚き離しましたが角が!!!
でもすごく気に入ってるので破れたところを縫って使い続けます!!
ごめんなさい(泣)



★ちよママさん★
バレンタインにたくさんもらえてとっても嬉しいです
優しいお友達がたくさんいてジョンは幸せものですぅ♪♪
ジョンのマットは、春夏用も秋冬用もbimaままのハンドメイド
なので柄は私好みのハワイアンでサイズはジョンにあわせてくれたんですよ
すごく可愛くて、私もジョンもお気に入りです
(あっお友達のマロンちゃんも♪)

このバッグは他では売ってないから、
このブログを見てくださっている方にはすぐわかってもらえるかしら~



★テリーママさん★
バッグのサイズは良いサイズ
(って全然わからないですよねぇアハハ)
次回会うときにたぶん持っていくから見てみて~

ランチョンマットのジョン・・・
カメラ構えてジョンこっち見てって言ったらプイッと
顔を背けた時なんですぅ
態度は生意気だけど、写真では可愛く撮れているでしょ
最近、カメラ嫌いで困る!!

もう少し暖かくなったらフリフリあいちゃんになるからヨロシク~



★やえさん★
コメントup出来てるよ~!
前回はなんだったのか??? ごめんなさいですぅ
やえさん自分のブログの返事書くの大変な時に遊びにきてくれてありがとう

器用?私めっちゃめちゃ不器用ですよ!
だからハワイアン好きだけどキルトは出来ず・・・
ミシン使うけど直線縫いだけ(笑)
ステンシルはいつも先生にたくさん相談して
色とか、配置のアドバイスもらいながら完成させてます
カラフルな物って精神に良いなんてしらなかったぁ
楽しくて、精神的にも良いなんて我ながら良い趣味持ったなぁウフフ

ハンちゃんがもてない?
それを言うならジョンでしょ
愛想の無いジョンにお気使いありがとう
ハンちゃんを守れるくらいの男に!!
ん~ジョンには無理かぁ・・・


★エディマミーさん★
ステンシルは本当に楽しいです
自分の好きな柄&色に出来るので毎回可愛く出来たぁって自画自賛してます(笑)

親バカな私は、本命じゃなくても
バレンタインもらえると嬉しくなっちゃいますぅ



★ジョンねえさん★
毎月いろいろステンシルして
部屋の中がだんだんハワイアンになってきて嬉しいです
そうなんですよ!
ステンシルの先生はコーギーを飼っていて
生徒さんも何人か犬を飼っていて(そのうち3人はキャバリア飼ってるんです)
無地のわん服にステンシルしたいねぇなんて話してるんです
早く実現させたいですぅ
by ジョン姉 (2009-03-08 06:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。