So-net無料ブログ作成
検索選択

ステンシル♯6 & プレゼント [ハワイアン]

今日は楽しい楽しいハワイアンステンシルの日です
今回は皮の手帳カバー(Bookカバー)にステンシル[ぴかぴか(新しい)]
いつも、bimaままとモチーフが同じで色違いでしたが
始めて違うモチーフを選択
なので全然違う物が出来上がりましたぁ
1.JPG 2.JPG
今回もすっごく気に入り、早速スケジュール帳を入れてみましたが
サイズがあわない・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
全然本を読まないので、来年は手帳カバーのサイズにあう
スケジュール帳をゲットして、使おうと思います
それまではお部屋に飾ろ~~~[るんるん]

そして~今日はもうひとつ
3.JPG
布のノートカバーにもステンシル
今まで使ったことのないブルー系にしてみましたぁ
これは、広げていると良い感じ~でしたが
半分に折ると、写真右側の下の所があきすぎていて
ちょっと寂しい感じだったので
次回からステンシルの日に持っていき
時間があまった時に何かモチーフをステンシルさせてもらおうと思います

ステンシル楽しすぎる~[黒ハート]
月一度じゃなく毎週やりたいよ~
来月が待ち遠しいなぁ


とっても嬉しいプレゼント~!
4.JPG
ジョンもアロハ~

WHCYの福袋がフリフリの服ばかりでガッカリしていたのを
知っているテリーママさんが
WHCYのアロハをプレゼントしてくれましたぁ
すごいお似合いでしょ(うふふ親バカ発言!)

後ろに写っているのは、bimaままから~
ハンドメイドのネルの生地のブランケット
実はこれ、久々に働き始めた私の職場が寒いので
私用に作ってくれたんです!
その気持ちだけで心がポカポカあったかくなりましたぁ

ジョンには「遅れちゃったけど・・・」とクリスマスプレゼント
秋冬バージョンカフェマットお菓子です
5.JPG
bimaままはハワイアンキルトも習っていてお裁縫が得意!
ハイビスカスのまわりをチクチク・・・
6.JPG 7.JPG
すごくステキなハワイアンキルトのカフェマット[黒ハート]

テリーママさん&bimaまま、ありがとうございましたぁ

ハワイアンな物に囲まれているのってすごく幸せ~[リゾート]


コメント(6) 

コメント 6

エディマミー

すごいかわいいですね~(*^_^*)
手帳のサイズは残念っ
でも来年もその次も使えますよねっ

アロハ~なジョンくん とっても似合ってますよ~(^o^)/
by エディマミー (2009-02-02 23:42) 

ジョンねえ

ジョンくん、アロハ~
とっても似合ってますよ!!
趣味のステンシルグッズも広がってきてるみたいだし
ジョン姉さんのまわりが
どんどん常夏ちっくになってるようでいい感じですね~
by ジョンねえ (2009-02-04 20:08) 

テリーママ

おぉぉ~ジョン君お似合いですよん♪
花柄のアロハもかわいいねぇ~
秋冬バージョンのカフェマット。。
しゅごく寝心地よさそうれしゅね。アタチが使うれしゅよ♪
って。。マロンの声が聞こえそう。。(爆)
ブランケットすごいんですけどぉぉ~
すごくステキぃぃぃ!!
会社で使うのはもったいな~い!!

by テリーママ (2009-02-05 09:00) 

ちよママ

モチーフを追加したのを見るのを楽しみにしていますね。
今回は色は同系色で モチーフ変えたのですね。
お友達のは 柄がダイナミック!
両方いい感じ~
カフェマット最高に素敵です。
私 大好きです~
ジョン君 お花の中で王子様に見えますよ~
by ちよママ (2009-02-05 14:10) 

bimaまま

ステンシル 今回も良い感じにできましたよね
って相変わらず自己満(笑)
でも 使うのもったいなくて 大事にしまっちゃってます
使わない方がもったいないかぁ・・・(^^ゞ
次回も楽しみですね

わ~カフェマットとブランケット 載せてもらっちゃって・・・
上手じゃないのでお恥ずかしいですぅ
でも ジョン太 乗ってくれでうれしいですぅ^^
あれ?カフェマットとアロハ ちょっと柄が似てますぅ??
アロハすっごい似合ってますね
かっこいいです!!
by bimaまま (2009-02-05 23:31) 

ジョン姉

お返事遅くなりました・・・ごめんなさい

★エディマミーさん★
本当手帳のサイズは残念でした
でも本を読む気になれず、来年の手帳をゲットするまで
飾っておきます♪

ジョンのアロハ姿似合ってますかぁ
うふふふ 嬉しいです ありがとうございます



★ジョンねえさん★
ジョンのアロハ似合ってますかぁ
ありがとうございます

ハワイアンの物に囲まれているだけで
ストレス発散! 超ハッピーな気分になれるので
本当にステンシルを始めて良かったなぁって思います


★テリーママさん★
アロハありがとうございましたぁ
どうどう~似合うでしょ(親バカ)
今年の夏は、このアロハとえりさんに作ってもらったアロハを
順番に着てハワイアンなジョンとおでかけいっぱいしたいわ~

あっまたマロンちゃんにカフェマット狙われてる!!!
まぁジョンも「マロンだったらしょうがないかぁ」って譲るでしょう(笑)

そうなんですよ~~~
ブランケットは会社で使うのもったいなくて・・・
会社では汚れても良い「BON JOVI」のブランケット使ってます


★ちよママさん★
私は配置を考えるのが苦手なので
ボーダー柄でまっすぐステンシルしましたぁ
お友達の柄は、とってもお洒落でした
同じものにステンシルしているのに
モチーフによって全然違う物が出来るって楽しいです

アロハ~なカフェマットにシャツ
すごく気に入ってます♪♪
ジョンが王子様~ 嬉しい


★bimaまま★
ステンシルは毎回すごく気に入るものが出来て楽しいですね
使わずしまうのは、bimaままらしいですねぇ
私はすぐに使う派だけど、今回は本を読む気になれないので
来年までお部屋に飾ります♪♪

えっえっえ~~~~
カフェマットとブランケットが上手じゃない!?
めっちゃめちゃ上手ですよ♪♪
アロハとカフェマット、両方ハイビでオレンジ系なので
お揃いっぽく見えますよねぇ
この後、カフェマットを片付けようとしたら
「ウーーーー」ってジョンに怒られましたぁ
気に入ったのは私だけじゃなかったようです(笑)
by ジョン姉 (2009-02-11 03:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。