So-net無料ブログ作成

お久しぶりぶり [ビーちゃん&まりもん]

8ヶ月ぶりにbimaままのお家へ遊びに行きましたぁ
ビッケちゃん&まりもんお久しぶり♪
3.JPG 4.JPG
せっかく「いらっしゃ~~い」って挨拶にきてくれたのに・・・
ジョンは犬見知り勃発!!
1.JPG
始めは落ち着かず、うろうろ・・・抱っこ抱っこ~のジョン
落ち着いた所で、まずはまりもんとのツーショット
2.JPG
まりもんおすまし顔でかわいいのに、ジョンは緊張してる??

全然社交的じゃなく、ねぇねにくっつき虫だったのに
ロールパンでサンドウィッチ~の用意を始めると
ねぇねから離れてチェックチェック さすが食いしん坊
5.JPG

ねぇね達のご飯が終わって今度はビーちゃんとのツーショット
6.JPG
ビーちゃんもこっち向いて~
7.JPG
あっジョンがそっぽむいた・・・
結局2人でカメラ目線は撮れずでした

それでは~プレイタイム♪
bimaままが引っ張りっこで遊んでくれましたぁ
まずはジョン。後ろでビーちゃんが順番待ちです
8.JPG
続きまして~ビーちゃん
ジョンはもっと遊んで欲しくてbimaままのところへ
9.JPG
まりもんも、私も~って順番待ち
10.JPG
まりもんは、ままと遊ぶってことより
お姉ちゃん(ビーちゃん)の遊んでいる玩具が欲しくて後ろで待機していたみたい(笑)

たくさん遊んだ後はお昼寝
ビーちゃん気持ち良さそう♪♪
11.JPG

去年の5月に会った後、ビーちゃんもジョンも病院にお世話になることが多くて
何度か一緒に遊ぼうって計画しながら、なかなか実現せず・・・
でも今日はみんな元気で会えました!
今年はみんな元気いっぱいで、何度も遊べたら良いなぁ

12.JPG

ぼく・・・
上手に遊べないし
ねぇねのお膝で寝てばっかりだけど
また遊びに行きたいでしゅ

bimaままお邪魔しました
今年はワン連れでもいっぱい遊びましょ


コメント(10) 

コメント 10

ちよママ

この間 犬の気持ち見ましたよ~
ビッケちゃんとまりもちゃん
ビッケちゃん ソファーに座って
屑かごひっくり返してました~?
あれは 雑誌用のやらせかな?
躾の特集だったからわざとですよね?
あれから わんちゃん達変わったのかしら~?
by ちよママ (2009-01-12 23:53) 

テリーママ

ジョン君久々ねぇねにぴったりの連休だったのかな?
そして、このお洋服は。。。愛ちゃん第一弾だね!
でも全然オッケーかわいいですぅ。
ビーちゃん元気そうで何よりですぅ!
寝顔がかわいぃぃ
写真を撮るときの微妙な距離感がいつものジョン君だね(笑)
by テリーママ (2009-01-13 09:01) 

bimaまま

久ぶりのご対面でしたが トラブルもなく 仲良くできましたよね
ビッケとまりとジョン太の3ショット
ジョン太、いじめられてるみたいじゃないですかぁ?(笑)

ワンたちの距離間 なんか良い関係ですよね
みんなそれぞれマイペースに遊んだりおねんねしたり…
おしゃべりもいっぱいできてとっても楽しかったです
また遊びに来てくださいね
うちはいつでも大歓迎で~す❤
by bimaまま (2009-01-14 00:46) 

ジョン姉

★ちよママさん★
いぬの気持ちみてくださったんですねぇ
ビーちゃんは…ゴミ箱はフタがあればいたずらしませんよ~
まりもんは自前のマットを敷いたりして
頑張って撮影したようです(内弁慶さんなので)
雑誌に載るってすごいですよねぇo(^▽^)o
by ジョン姉 (2009-01-14 08:09) 

ジョン姉

★テリーママさん★
ジョンが…というより私がジョンにベッタリな連休でした(^-^)
愛ちゃんジョンだけどこれはフリフリじゃないからイケてるでしょ~
ビーちゃん玩具の引っ張りっこしようって誘いにくるくらい元気でしたよ~o(^-^)o
by ジョン姉 (2009-01-14 08:29) 

ジョン姉

★bimaまま★
お邪魔しましたぁ
ジョンいじめられてるみたい(笑)に見えちゃいますね…
ビーちゃん&まりもんが歓迎してくれているに
ジョンのビビり&犬見知りがすごいわかる写真だからUPしちゃいましたぁ
みんなの距離感すごく良い!
相性は絶対良いですよね

きっとジョンはbimaまま大好きで抱きつきたかったけど、ビーちゃん&まりもんの手前遠慮してた気がします
「次会った時は遠慮しないで抱きつけるようにするでしゅ」と申しております
by ジョン姉 (2009-01-14 08:41) 

ナオユキ

お友達のおうちで、くつろぎの時間は楽しいですね。
ジョン君、遊んでもらって楽しそう!!
そう言えば、ひっぱりっこで最近遊んであげてないなー。
こう言う時間ってあっという間ですよね。
見ていてほほえましいです。
by ナオユキ (2009-01-14 21:39) 

ジョンねえ

かわいいお友達~
お目めがクリックリで、ふたりとも優しそう!

うちも犬見知りしちゃったりするんですけど
おいし~ものが出てくると素に戻るようで
ジョンくんもいつもの姿に戻ったようですね!

テーブルに顔のっけてフンフンフンッ!
うちも同じポーズでよくチェックしてますよ
ジョンくん、目が釘付けでカワイイ~


by ジョンねえ (2009-01-16 13:26) 

ジョン姉

★ナオユキさん★
お返事遅くなりました
気の合うお友達のお家って
本当に居心地が良くて(^-^)
ついつい長居してしまいます
引っ張りっこ…アーサー君はこやぎさんと良い勝負かしら?
それともまだまだアーサー君が勝つのかしら?
今度試してみて下さ~い
by ジョン姉 (2009-01-19 07:52) 

ジョン姉

★ジョンねえさん★
お返事遅くなりました
お友だちかわゆいですよねぇ
二人とも優しいのですが、ジョンは逃げます(汗)
誰よりも食いしん坊なので
食べ物があれば隣に並んで「ちょうだい」アピールしたり
私から離れた所でテーブルチェックしたり…
お恥ずかしいですf^_^;
by ジョン姉 (2009-01-19 07:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。