So-net無料ブログ作成

ステンシル♯4 & アロハベア [ハワイアン]

月に1度のステンシル
今月はクリスマスリースです
モチーフを選び、色を選び、配置を決め
スポンジの筆でポンポン・・・
仕上げに、ラメを好きなところに[ぴかぴか(新しい)]

bimaママとねぇね。またまたまた・・・
配色、配置がそっくりに出来上がり(笑)
先生にも「お友達同士は何か似てくるのねぇ」と言われました

bimaまま                          ねぇね
1.JPG 2.JPG
違いわかりますか?
2つお花が違うだけで~~す[わーい(嬉しい顔)]
所々キラキララメでとってもかわいく出来ましたぁ
今年はハワイアンなX`masオーナメントでテンションアゲ♂アゲ♂です


アロハベアが欲しくて・・・でも気に入る柄がなくて・・・
じゃあ自分で作るか!!って
1dayのお教室を見つけて作ってきましたぁ
1.JPG
大好きなグリーンの生地&プルメリアのレイ
時間をかけて自分で作ったからとっても気に入ってます
作り方がわかったから、今度は家にあるお気に入りの
ハワイアン柄のファブリックで妹を作る予定です

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。