So-net無料ブログ作成

ステンシル♯3 & バック [ハワイアン]

今回はプランターボックスです

「ピカケ&マイレ」か「プルメリア」のモチーフを筆でステンシルします
キルト展のときのタペホルダーをピカケ・・・にしたので
今回はプルメリアにしました
お友達のbimaままもプルメリア
同じモチーフを使っても色や配置が違うので
全然雰囲気の違う物が出来上がりました
ステンシル1.JPG ステンシル2.JPG




一目惚れしたファブリックで簡単なバックを作ってみました
もちろんすべて直線縫いで出来るバックです
よ~く見ると「ここが!ここも!」っていろいろダメだししたいところがあるけど
写真だと上手く見えるのでこちらもUPしま~す
バック1.JPG バック2.JPG
撮影中に飛びつくジョン・・・ 狙っているのは
バック3.JPG
このボタン・・・
ウッドのボタンは大好物みたい(汗)

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。