So-net無料ブログ作成

携帯♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 8/24 [moblog]

雨が降る前(12時)にお散歩行ったけど
その後はつまらなそうにずーっと寝てたジョン
夜中になり、ねぇねの部屋でウロウロ…
棚に足をかけて、上の物を欲しがってる!
この上には、もう何ヶ月も前にボールを片付けた
ジョンはしらないはずだし
ボールはジップロックに入れてるし
見える場所でもなく、匂いもしないはずなのに
何でわかったんだろう?
違う物を渡すと、一瞬匂いを嗅いでまた棚の上を狙う
やっぱりボールか!
渡すとガウガウ言いながら遊び楽しそう♪
15分遊ぶと疲れて夢の中です(*v_v*)zzZ
CA390259.JPG

コメント(7) 
共通テーマ:moblog

コメント 7

エディマミー

ジョン君 結膜炎 大丈夫ですか??
かゆいですよね~
私も 今 結膜炎! かゆいです~  ジョン君と一緒です~

ボールをみつけたジョンくん すごいですね~
ボールの気配を 感じたのではないですか~??

ジョン君とハワイアンキルト すごい似合ってますね~
かわいいです~



by エディマミー (2008-08-25 18:12) 

chachie♪

抗生剤投薬後の事気になってたけど結果良好みたいだし、
他も異常なしの結果!!
良かったねぇ~ジョン姉さん♪
でも結膜炎は・・・点眼して早く治るといいねっ。

ボールの行方・・・よく捜し当てたよねっ!
すごいよねぇ~。
でも私達も?美味しい匂いがしたら捜し当てる力を
持ってるかもよ~~。
あっ・・・でもこれはジョン君やなっちゃんには負けるね(笑)

by chachie♪ (2008-08-25 18:44) 

ゆい

結膜炎速く治るといいですね!

ボールを探し出しちゃうなんて凄い!
好きなものはどこにあっても判っちゃうのねぇ~

あっ
事後報告でゴメンナサイ。
リンク貼らせていただいちゃいました<m(__)m>
by ゆい (2008-08-25 21:37) 

テリーママ

ジョン君すごい鼻がいい!
ん??感がいいのかしら??
そしてボールへの執着心がすごいですねぇ〜(笑)

おねしょの次はお結膜炎とは。。
ジョン君の外人さんのようなキラキラお目目♬
早く治るとよいですね!
by テリーママ (2008-08-25 21:55) 

ちよママ

ジョン君 結膜炎大丈夫ですか?
ちよちゃんも手で目をこすっていたら 気にしちゃいます
早く 良くなるといいですね
見えないし 匂わないボールのあり場所がわかるなんてすごいですね
お気に入りのオモチャの場所はちゃんと 覚えてるってことなのかな?
わんちゃんて ほんと賢いですね!
by ちよママ (2008-08-27 06:38) 

bimaまま

ジョン太のボール好きはホントすごいですねぇ
ちょっとのにおいでわかったのかしら??
写真は大事に持って休憩かな?
うふっ!かわいいですねぇ

マットもかわいいですね
私も買えばよかったなぁ・・・
この前見に行ったらもぉ売ってなかったですぅ 残念・・・

結膜炎はどうですかぁ?
お大事にです!

by bimaまま (2008-08-27 23:39) 

ジョン姉

~お返事~

★エディマミーさん★
結膜炎大丈夫ですかぁぁぁ
私なった事ないから、知らなかったけど、そうとうかゆいんですね
お大事にです

ジョンはあまり目を気にしなくなりました
でも、点眼は続けてます

ボールへの執着はすごいです
なんでこんなにボールが好きなのか???

ハワイアン柄、私が大好きなので似合うっていってもらえると
すご~~~~く嬉しいです♪♪


★chachieさん★
ジョンの体調を心配してくださってありがとうございます
昨日からまたお水ガブガブ飲むように・・・ですが
1000mlって事はないので、とりあえず大丈夫そうです

そうかぁジョンのボール探し当てるのと
私達の美味しいもの・・・同じことかぁ(笑)
今度わんちゃん達VS私達で美味しいもの探しの勝負してみましょうか(笑)


★ゆいさん★
結膜炎・・・ほとんど目を気にしなくなりました
ご心配いただきありがとうございます

リンクの件、嬉しいです♪
ありがとうございま~~す
私もリンクさせていただきます♪♪
これからもよろしくお願いしますぅ


★テリーママさん★
これは絶対、羞恥心・・・違う違う「執着心」で探し当てたんだと思います
こんなにボール命の子は他にいるんでしょうかねぇ??

ジョンは今年、厄年?ってくらい
次から次へと・・・ 病院の常連さんです(泣)

西さんが「皮膚の元気がない」って教えてくれました
抗生剤の影響かも・・・もう心臓以外の薬飲ませたくないよ~~~


★ちよママさん★
ちよちゃんも、目をこすっている時ありますか・・・
キャバって目が大きいからなりやすいみたいですね

ボールは・・・すごく大好きなので
執着心で見つけ出したみたいです
犬を飼うまでこんなに頭が良いなんてしりませんでした
言葉もわかってるし、本当に賢いですね


★bimaまま★
写真は、一人でガウガウ遊んでいて飽きたのか?
私の事をチラ見して、ボール取ってごらんって誘っている所です

このマットの色違いが欲しいと思っていたのに・・・
もう売っていないんですね すごく残念
でもまた大井町にいきたいです  川崎が先ですね♪♪

結膜炎はほとんど目を気にしなくなりましたが
点眼は続けています
by ジョン姉 (2008-08-28 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。