So-net無料ブログ作成

BBQから焼肉へ [ビーちゃん&まりもん]

焼肉1.JPG
今日(10日)はbimaままのお家だよ~~♪
ってジョンすごく怖い顔してるんですけど!
前回UPしたbimaままのお家のテラスでBBQの予定が雨
お部屋で焼肉に変更です

ビーちゃん、まりもん久しぶり~今日もよろしくね
焼肉3.JPG 焼肉2.JPG
bimaまま&ぱぱが買出しから準備まで全部してくれて
私とTちゃんは座ってるだけ・・・ 
そしてジョンも座って食べ物を狙ってる(汗)
少しの間どうにかして食べ物をゲットしようとウロウロ
焼肉4.JPG 焼肉5.JPG
今日の目玉はこちら~ねぇねはよだれがとまりましぇ~~ん
焼肉6.JPG 焼肉7.JPG
わん達はまたまたとってもおりこうさんにしていてくれました
焼肉8.JPG 焼肉9.JPG
もう食べられないってくらい、た~~くさん食べて
いっぱいいっぱいおしゃべりして~ すっごく楽しかったぁ

今度はワン抜きで、にぃにの居酒屋へ・・・
その次はたこ焼きパーティー・・・タコスパーティー・・・
手巻き寿司・・・毎月集合しましょうね~

bimaまま&ぱぱ お邪魔しましたぁ とっても楽しかったです
またジョンと遊びに行かせてくださいねぇ


nice!(2)  コメント(7) 

nice! 2

コメント 7

bimaまま

焼き肉パーティー 楽しかったですねぇ
準備が遅くてちょっとお待たせしちゃってスミマセンでした
私要領悪くって・・・(^^ゞ

ジョン姉はビッケとジョン太のツーショット写真 上手に撮れましたねぇ
私のカメラのビッケは・・・ほとんどぶれてました
ビッケ~ジョン太みたいにいい子でいておくれ~って感じですぅ
でもビッケはジョン太にガルガルしちゃうかと思っていたのに
しなかったので すご~くホッとしました
ビッケも大人になったかな?(今頃??ですね)

しつけのできてないビッケとまりですが
ジョン太と一緒にいつでも遊びに来てください❤
大歓迎ですぅ
次回の集合も楽しみ♪


by bimaまま (2008-05-13 11:08) 

ねず

お友達のおウチで焼肉~!いいですね~。
おお~、海鮮も美味しそう!!
ジョンくんも、いいニホイがして食べたくなるよね~。
たこ焼きパーティとか次々とイベントがあるようで楽しそうですね。

by ねず (2008-05-13 13:26) 

テリーママ

ジョン君もうすっかりお友達のお家でリラックスしている感じですねぇ〜
焼き肉のいい匂いが漂う中で。。
よく発狂せずに我慢できましたねぇ〜(笑)
テリマロはもう匂いだけでも発狂して乱舞することでしょう。。
by テリーママ (2008-05-13 22:43) 

ナオユキ

焼肉がおいしそ~~~。
ホタテがすごい、美味しそうでたまりませんね。
じゅるじゅる。
ジョン君、我慢できたんだ。
えらない~~。
by ナオユキ (2008-05-13 22:54) 

ちよママ

旅先でお会いできて良かったです!
なかなかペンションで、キャバリアちゃんに会う確立は少なくて~
ちよちゃんも可愛がってもらって喜んでいます。
次回宿泊わんこ編でアップしますが ジョン君写っていいですよね?
あっ 昨年11月25日にるるちゃんとけいこさんにお会いしてました!
当日に アップしてます! 偶然ですね。
これからも 宜しくお願いします!

by ちよママ (2008-05-13 23:05) 

ちよママ

関係ない所に又又書いて失礼します!
↑の見てがっくり
私は本当にアップが下手で 旅行に行くと写真が延々と
続いてどうにもこうにもなりません

同じ場所でも上手にアップされていて参考にしますね。
と言いながらどの写真を使っていいか迷っていつも一杯いっぱいで
読む気がうせるようなダラダラブログですが ジョン君を
見に来て下さいね
あ~あ どうしたら上手になるのかなあ~?
by ちよママ (2008-05-14 06:40) 

ジョン姉

~お返事~
★bimaまま★
焼肉パーティイー最高に贅沢メニューでしたねぇ
今度は是非テラスで!!
ジョンとビーちゃんのツーショットは、PCで送りましょうか?
それともプリントしますぅ?
毎月集合しましょ~~ね~~


★ねずさん★
気のあう仲間の集まりにわんも一緒って楽しすぎます!!
海鮮はこれもあるよこれもあるよって次々出てきて
お腹いっぱいだったけど、別腹~って完食しました♪
毎月集合するの楽しみです


★テリーママさん★
ジョンは専用イスを用意してもらったので、
自分の居場所が出来てすごく落ち着いていたのだと思います
それにビーちゃんもまりもんもマイペースで大人しくて♪
始めは長い体を伸ばしてテーブルの上チェックしてましたが
5分くらいで諦めてくれました!


★ナオユキさん★
ナオユキさんは本格的にBBQされているから焼肉じゃ物足りなそうですよねぇ。
私達もお外(テラス)でBBQ気分が本当は良かったんです・・・
3わんとも思ったより早くに諦めてくれたので、ゆっくり食べられました。


★ちよママさん★
早速遊びに来てくださったんですね
ありがとうございます
けいこさんとお知り合いなんですか!!
るるちゃんかわいいですよねぇ

私のブログは活字が少ないんです・・・
学生時代、国語が苦手だったもので・・・
ただ文章が書けないだけなんですよ(汗)
私も遊びにいかせてもらいますね~
by ジョン姉 (2008-05-15 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。