So-net無料ブログ作成
検索選択

自由が丘&お友達のお家 [ビーちゃん&まりもん]

日にちが前後しましたが・・・6日にbimaままとお出かけ~
自由が丘.JPG

まずはPLATINO(テラスわんOK)で腹ごしらえ♪
席と席の間隔が広く他のわんちゃんが全然気にならないお店でした
自由が丘2.JPG 自由が丘3.JPG

お腹がいっぱいになったら、bimaままのお家へ~
まずはビーちゃんまりもんにご挨拶
お家1.JPG お家2.JPG
お部屋の中でまりもんと記念撮影  そして内緒話[黒ハート]
お家3.JPG お家5.JPG
ビーちゃんとは仲良く後姿・・・ そしてキッチンチェック!  
お家4.JPG お家6.JPG
ゴメンなさいまさかキッチンチェックをするとは(怒)
bimaままのお家のテラスはとっても広くて気持ちいい!
ねぇね達がテラスでお茶している間、ジョンはビーちゃんと内緒話
お家7.JPG
とっても仲良しそうな写真を見てもらいましたが
本当は・・・みんなマイペース!
ジョンはイスの上じゃないと落ち着かずでした(笑)
お家8.JPG
一緒に遊んで・・・ってならなかったけど、お互い時々匂いをかぎ
あとは知らん顔っていう距離も良いかなって思いました

ステキなテラスで記念撮影
お家9.JPG
またお邪魔しま~~す




nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。