So-net無料ブログ作成
検索選択

チックン & お買い物 [病院&病気]

みなさんは、狂犬病のチックンにはもう行かれましたか?
狂犬病の時期はすごく混んでいる病院・・・
今回は平日だから大丈夫!って思っていたら~あまかった・・・
病院に入って出るまでに1時間半もかかりました
狂犬病のチックンの前に
フィラリアの検査のためにチックン
2回もチックン可哀想って思いましたが
ジョンはチックンよりも爪きりの時の方が、足をバタバタさせて
「イヤーーーー」アピールをしていました
体重を測ると8.3キロ[ぴかぴか(新しい)](前回は8.35キロ)
chachieさんの真似をして
病院前に出すもの全て出したのが良かったのかなぁ[わーい(嬉しい顔)]
(chachieさん大成功でした[手(チョキ)]

久々にホームセンターに、トイレシートetcを買いに行きました
トイレシート(ワイドサイズ)は以前100枚で1500円
半年くらい前から90枚に減り・・・
今日は90枚で1680円に[爆弾]
うぅぅぅぅ高いなぁ・・・

今日ママが買ってくれたのは~レインコート
レインコート1.JPG
雨の日はお散歩無しのジョンですが
雨が降っていなければ地面がビショビショでもお散歩に行く為
雨上がりの時はお腹&胸&足が泥跳ねで真っ黒になっていました
つなぎタイプのレインコートなので
これさえ着れば足先とお腹の一部だけしか汚れないはず!
今週お天気が悪いみたいなのですぐに出番がきそうです
レインコート2.JPG



nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。