So-net無料ブログ作成
検索選択

ミクちゃんおめでとう [お出かけ]

8日にお友達のミクちゃんがお誕生日だったので、
今日、大井埠頭中央公園で遊びました
大井1.JPG 大井2.JPG
大井3.JPG 大井4.JPG大井5.JPG

みんな思い思いにニホヒチェックして~
とってもまったりなキャバ軍団
大井6.JPG 大井7.JPG
あれ?マロンちゃんが写ってな~~~~い
マロンちゃんはとっても元気いっぱいでパパさんと走ったり
お友達を追いかけたり・・・ と楽しそうに遊んでました
写真撮ったけどブレちゃってたんですぅぅぅ[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっと疲れてきたのでドッグランを後にして芝生でまったり
と思いましたが、芝生はチョット濡れていて断念[たらーっ(汗)]
しか~~し、バトミントンがしたかったネェネ・・・
ワン達にベンチで待ってもらい
テリーママさんにバトミントン付き合ってもらいました。
たぶん5分もやらないうちに息切れ[ふらふら]
テリーパパさんとMIRUさんにバトンタッチ!
その間に集合写真を撮りました[わーい(嬉しい顔)]
大井8.JPG
ジョン・・・デカイのに真ん中でしかも一歩前に
主役はミクちゃんなんだけどなぁ・・・

この後、大森のカフェでランチしました。
ブレブレ写真ばかりで写真のUPなしです[たらーっ(汗)]

[バースデー] HAPPY BIRTH DAY MIKUchan  [バースデー]


nice!(3)  コメント(12) 

nice! 3

コメント 12

bimaまま

ミクちゃん お誕生日おめでとうですぅ
みんなでお祝い 良いですねぇ
集合写真のジョン太
マロンちゃんのお隣だからよけい大きく見えるのかしら?
真ん中を陣取り 一歩前に出て・・・ってしたのは
主役がミクちゃんだったから
ボクを見て!って注目されたかったからかしら??


by bimaまま (2008-04-13 09:38) 

テリーママ

楽しかったですねぇ〜
今回は示し合わせたかのように男の子チームはブルーのお洋服でしたね♬
爆走マロンの写真は。。難しいですぅぅ(汗)
我が家もブレブレばかりでしたぁ
集合写真みんな笑顔でいいですねぇ♬
アイル君とミクちゃんはいつも寄り添っているし、マロンはいつもデカキャバズに挟まれて(笑)
ジョン君の。。体重測定の報告を。。楽しみに?しております。


by テリーママ (2008-04-13 11:51) 

chachie♪

,これはこれはジョン君のお誕生日おめでとう♪
と言わんばかりの笑みとセンターの一歩前・・・。
なんだか超笑えました!ハハハッ。。。。
でもこのジョン君の顔ってものごっつう嬉しそうに見える!
ホント男の子は、みんなブルーで統一してたねぇ~。

バトミントン久しくやってないなぁ~。。。
やったら燃えるかも!でも意気消沈もすこぶる早いな。
私は何分持つのか??6分かなぁ~(負けず嫌い?)笑
by chachie♪ (2008-04-13 15:53) 

けいこ

ミクちゃんのお誕生日だったんですね~!
このメンバーではジョン君もかな~りリラックスして
おつきあいできるようになったんですね~!
笑顔がこぼれています!!
by けいこ (2008-04-13 21:29) 

ジョン姉

~お返事~

★bimaまま★
ジョンは主役でもないのに真ん中・・・しかもbimaままの指摘どおり
小さなマロンちゃんのお隣り・・・
デカさ強調ですよね(汗)


★テリーママさん★
みんなでブルー系・・・色合わせて着るのも良いですね。
マロンちゃんは本当に元気いっぱいで、見ている私が元気もらいましたよ~
そうそういつもマロンちゃんをデカキャバーズが挟んじゃうんですよね。
今度は端の奥の方にジョンを座らせないと!
体重・・・心配です。8.5以上にはしたくないんですが・・・
病院行ったらすぐメールします(汗)


★chachieさん★
本当ジョンのお誕生日みたいですよねぇ(汗)
しかも良い顔してて「みんなありがと~」みたいな・・・
バトミントン超おもろーですよ。
ぜひご夫婦でどうですか?
思ったより体力つかいますよ。


★けいこさん★
集合写真はすごく良い笑顔で撮れました。主役のように(汗)
ちょこちょこ会っているメンバーなので少しは慣れているみたいです。
でも愛想なしは治りません・・・何か良い方法は???

by ジョン姉 (2008-04-14 03:01) 

エディマミー

はじめまして
テリー君の ブログから 遊びにきてしまいました
ジョン君が でかキャバーズときいたので 反応してしまいました!!
うちにも 2歳の ルビーのでかキャバがいます~
よろしくおねがいします!!
よかったら あそびにきてくださ~い

ジョンくん すごいかわいいですね!
ファンになりました~!
by エディマミー (2008-04-14 22:29) 

ジョン姉

~お返事~

★エディマミーさん★
はじめまして~♪
ルビーのデカキャバちゃんなんですねぇ!!
デカキャバを飼っていると、デカキャバに反応しちゃうというか・・・
親近感が!!ですよねぇ。
ぜひぜひ遊びに行かせて頂きますね。
かわいいっていってもらえてうれしいです。
ありがとうございます~!!
by ジョン姉 (2008-04-15 20:00) 

けいこ

ほっほっほ~!ジョン君愛想は相変わらずですかぁ~。ではMIRU家とテリー家のパパママには慣れているでしょうから、みなさんからハイテンションでいいこ~してもらっておやつを挙げてもらうようお願いしてみましょう!
家族以外からおやつをもらえるとインプットしてしまえばOK.ただ知らない人&初めての人はやめた方が無難?!きゃばちーは誘拐されやすいぞ~!
by けいこ (2008-04-15 22:07) 

ジョンねえ

わぁ~キャバちゃんいっぱい!!
ジョンくんはいつもお友達に囲まれていいなぁ♪

新しいレインコート、明るいカラーで
気持ちも晴れそう!
お写真、楽しみにしてますね~
by ジョンねえ (2008-04-16 14:22) 

ジョン姉

~お返事~

★けいこさん★
アドバイスありがとうございます。
おやつには目がないジョンなので、おやつを持っていたら知らない人でもお座りしてちょうだいをします。
でもその後いいこ~って触られそうになるとプイッと逃げます(汗)
MIRU家とテリー家に協力してもらって、いいこ~してからおやつを覚えさせてみます。


★ジョンねえさん★
キャバリアに囲まれている時ほど幸せな時間はないですよ~。
NEWレインコートはさっそく使いました。
いつもと変わらずテクテク歩いていたので、
シャカシャカレインコートならではの音は気にならないみたいで
ホッです~。
by ジョン姉 (2008-04-19 22:36) 

MIRU

大変遅くなりましたが、お誕生日会ありがとう。
仕事先が変わってから、毎日胃が痛くなる毎日で
ブログも以前ほどはコメント書きに回れなくなりました。
先週はばたばたしていて、殆ど読み逃げしててなかなか
ジョン姉さんのところにも書き込みにこれずじまいでしたが、
やっとなんとか落ち着きそうです。
↑チックン、我が家もそろそろ行かないとね。
レインコート似合ってますよ。
地面が濡れていてもジョンくんは平気なんだね。
ミクは断固拒否、レインコートきたら大丈夫かな~
by MIRU (2008-04-22 16:01) 

ジョン姉

~お返事~
★MIRUさん★
なんだかミクちゃんのお誕生日オフ会がすっごく昔の事に思えますぅ。
もうあっという間に5月・・・今度はマロンちゃんが主役ですね!

レインコートはバッチグーでしたよ。
小雨でも嫌がってすぐ帰るジョンが、小雨の中、15分くらいしっぽフリフリでお散歩楽しんでました。
by ジョン姉 (2008-04-28 01:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。