So-net無料ブログ作成

ちょっとお知らせ [お知らせ]

お知らせってことでもないのですが・・・
一昨年から何度もお世話になっている伊豆高原の
ペンションポメラニアンのHPのトップページにジョンの写真が!
半年くらい前から使われていましたが、1月20日で一時閉鎖
2月の後半から新築の場所で再開のため、
HP新しくするそうなので、今のうちに皆さんに見て欲しいんです
だってだって~モデル犬になるなんて夢のまた夢なので
今回が最初で最後のモデル♪

ぼくのおしゃしんはここで
http://www.izu-pomeranian.com/みてくだしゃい
お顔しか写ってないでしゅけど・・・ねぇねは喜んでたでしゅ!




nice!(1)  コメント(14) 

nice! 1

コメント 14

bimaまま

すごいすごい!ジョン太モデル犬だなんて!
さっそく見ました
大きく載ってますねぇ!いいないいなぁ
ペンションポメラニアンはちょっと違った形になるんですね
でもやっぱり大型犬はNG
残念ですぅ
by bimaまま (2008-01-09 00:07) 

麻氣

~お返事~

★bimaまま★
見てくれましたぁ(^O^)
華麗なるモデルデビュー(笑)
新しいHPには載らないみたいなので、短いモデル人生でした…
新ポメはまだ設計図書き始め~の時から話しを聞いて、建設中に見に行ったりしてるのですごく楽しみなんですよねぇo(^-^)o
by 麻氣 (2008-01-09 08:08) 

ねず

ジョンくん、見ました~。いい笑顔ですね(^o^)/。
いいなぁ~・・・タフィーも一度でいいから
こういうのに載ってみたいですよ・・・。
by ねず (2008-01-09 13:56) 

ジョンねえ

ジョンくん、いいなぁ~
自分ちのコがモデルになってるなんて
うれしいですねぇ~♪
うちのジョンが何かに載ったら、自慢しまくっちゃうなぁ!!
by ジョンねえ (2008-01-09 19:14) 

chachie

見た見たぁ~~~~!!
でかく載ってたよ~~~。すご~~い♪♪
立派なモデル犬じゃん!
あ~~~うらやましい!
ジョン姉さん、鼻高~~々じゃん。
私だったらもう立派な天狗の鼻になってるな(笑)

ポメラニアンの新築も楽しみだね!
ついでにそれもチェックしちゃったぁ。うふっ。
by chachie (2008-01-09 19:24) 

リーナママ

見に行ってきましたよ

モデル犬ばんざ~~~い。
教えてくださってありがとう♪♪♪

いっぱい自慢しちゃってください。
by リーナママ (2008-01-09 19:39) 

麻氣

~お返事~

★ねずさん★
見てくださってありがとうございます♪
ペンションの方からのオファーだったので、(ただ常連犬だったから…)やっぱりジョンはかわいいんだわ(≧▽≦)なんて親バカ炸裂です


★ジョンねえさん★
見ていただけて嬉しいです!!
モデル犬のようにポージングしているわけでもないので、ブログでお知らせするのためらってましたが、こんなんでも私は嬉しかったでーす
by 麻氣 (2008-01-10 07:45) 

麻氣

~お返事~

★chachieさん★
ありがとうございます!!
立派なモデル犬ですかぁ(=^▽^=) うれしぃ~
新ポメはすごく楽しみなんですよ
オーナーさんの犬を一番に考えてのこだわりが随所に…
絶対春にはレポします!!

★リーナママさん★
こちらこそ見てくださってありがとうございます
こんな感じでも自慢しちゃって良いですかね~
友達にも教えちゃおうかなぁ
by 麻氣 (2008-01-10 07:56) 

MIRU

見てきたよー
ジョンくんカッコイイ!ですー
トップ画面に載るなんて、もう立派なモデルさんですよ!
 ♪ジョンくんに惚れそうでス〜〜♪(by MIKU)
by MIRU (2008-01-10 19:32) 

テリーママ

ジョン君もモデルデビューしていたとは!!
笑顔がとってもカワイイですぉ〜♪
新しいHPでも載るのでしょうか?楽しみでっす(笑)
by テリーママ (2008-01-13 01:52) 

麻氣

~お返事~

★MIRUさん★
ジョン格好良いですかぁ?! やったぁ~
いつも舌がベロ~ンしているんですよねぇ
でもそんなアホ顔が大好きです(親バカ)
 ♪そんなこというとまたチュッしちゃうでしゅよ~ byジョン


★テリーママさん★
モデルデビューしてるなんていえますかねぇ
わんわんペンションでありがちの「最後に写真とらせてください」の時のママとねぇねと3ショットだったのに私達消されてる・・・(笑)
新しい方には載らないみたいなので、短いモデル人生(わん生?)でした。
by 麻氣 (2008-01-14 10:33) 

キキ

上の記事のジョンくんとストーブがおもしろすぎます笑

さて!!
モデルすっごーい!!みましたよー!!わぁおー!!
人間でいうとハーフっぽいイケメンな(伝わりづらい笑)ジョンくん
だものっモデルのオファーがきても当然だとおもいますよー♪
うらやましいー♪
家族写真はジョン姉さんのママさんですか?
そっくりーぃ笑
by キキ (2008-01-14 23:33) 

アーニー

ジョンくん、とってもかっこよい顔してました!
お気に入りのペンションのページに載るのってとってもウレシイことですよねっ

ジョンくんの愚痴の記事で、人気のある人のコンサートのチケットよく取れましたね♪BONJOVIは行ってみたーーい。

1歳の冬のジョンくん、サマーカットしてる?!わけないか。
やっぱり男の子は、どんどん凛々しい顔になるんだなぁ~と
つくづく思いました。
by アーニー (2008-01-16 16:28) 

麻氣

~お返事~

★キキさん★
ジョンとストーブ・・・シリーズ化に出来るくらい写真がありますよ。
でも今年は久々にこたつを出したらストーブよりもこたつ命になっています。
ジョンは目が茶色いから・・・ハーフですか!なんか格好良いじゃないですかぁ。嬉しい!!
でも意味の違うハーフ(おかまちゃん)の方だったりして~プププ
家族写真み~た~な~~~~。そうです、ジョンのママあっ違う違う私の母です。
似てますかぁ?声はそっくりみたいで電話ではいつも間違われてました。


★アーニーさん★
ペンションの常連になると良い事ありました~。
でもでも残す所あと数日のモデル人生・・・残念ですぅ。

元々ライブ好きでして・・・BON JOVIと以前行ったDJ OZMAは自分がファンなのでなんとしてでもチケットゲットします!!
他のアーティストは友達がファンでチケット取れてから誘われて行ってます。 アーニーさん次回のBON JOVIはぜひ一緒に!!チケット取りますよ~~って遠いですよね。

ジョンの1歳の写真撮る2ヶ月くらい前にたしかバリカンで超短く丸坊主にして、
伸ばしている最中って感じ~ですね。
どんどん態度が大きくなっているのがおわかりいただけたかと・・・汗
by 麻氣 (2008-01-18 09:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。