So-net無料ブログ作成
検索選択

HAPPY HALLOWEEN [お出かけ]

日曜日、アイルくんとミクちゃんが
オイチーを持ってきてくれました

オイチーは後でゆっくり紹介するとして・・・
二子玉川のTO THE HERBSでお茶しました
アイルくんがパパさんのお膝に乗ると、
ミクちゃんもピョンと飛び乗って甘えていましたよ~。
おいしそうなスイーツがくると

クンクン・・・アイルくんがチェックチェックしてました(笑)
ジョンはといえば落ち着かず
あっちウロウロこっちウロウロ・・・
写真撮影の時だけお座りしてました(汗)

今回もたくさんおしゃべりして、
お土産をたくさんもらってバイバイしました♪

お家に帰って頂いたものをあけると~~~

ジャジャジャ~~~ン!! ジョン用のかぼちゃくんとクッキー
これはMIRUパパさん&ママさんの手作りなんですよ!
写真撮影中、良い匂いがして待っていられないジョンは

すぐ近くで目を大きく開いて早く食べたいアピールです

中身も撮影(ジョンがフレームインしている)
ん~良い匂いですっごくすっごくおいしそう!!!!
ジョンの食べっぷりはすごくて写真ブレブレ(汗)


とってもおいしそうに食べていました・・・
じつはおいしそうに食べていたのはジョンだけじゃなく
ママ、ネェネ、ノンノも塩ふって食べちゃいましたよ~
とってもおいしかったです。
MIRUさんには電話で「ワン用に作ったのに!!」
て驚かれましたが、本当すごくおいしかったですエヘッ。
今年のハロウィンはとてもおいしい収穫祭になりました~。
MIRUさんごちそうさまでした。ありがとうございました。


nice!(1)  コメント(9) 

nice! 1

コメント 9

テリーママ

ジョン君!すごいごちそうです\(◎o◎)/!
こんなすごいハロウィンのごちそう人間の私だって食べてませんよぉぉ!
相変わらずMIRUママさん、凄いですね。

もうすぐジョン君に会えるの楽しみですぅ♪
そうそう、テリーも少し痩せたんですよぉ。
何もしていないのに。。
ジョン君その後体調&体重いかがですか?
by テリーママ (2007-10-31 12:18) 

ねず

ジョンくん用のカボチャなのに、
みんなで食べちゃったんですね~。
いやいや、コレはとっても美味しそうですよ。
私も絶対食べちゃってますね(^_^;)。
by ねず (2007-10-31 17:10) 

ジョンねえ

わぁ~すごくおいしそう~
こりゃぁ、ジョンくん大はしゃぎでしょうね♪
だって私も食べたいですもん!!
ハロウィンにぴったしですね(^O^)
by ジョンねえ (2007-10-31 17:42) 

MIRU

我が家も今日ぎりぎり更新しました。
ジョン君が喜んでくれたのでよかったでスー
ネェネとママとノンノさんも喜んでくれたので良かったでスー(汗)
我が家は、味見もしないで上げてしまいました。
また作ったらおすそ分けしますね!
by MIRU (2007-11-01 00:03) 

しーま

素晴らしいおすそ分けですね!
味付けしてジョン姉さんも食べちゃったの、わかります。
私だって絶対食べてるわ。^^
あ~美味しそう。
by しーま (2007-11-01 20:28) 

ラッキーかあちゃま

めっちゃ美味しそうなカボチャですね~
中身もすごい!凝ってますね>(^^)<
ラッキーだったら、ヨダレダラダラですよ!
私も一緒に味見したいな~(笑)
by ラッキーかあちゃま (2007-11-01 20:32) 

リーナママ

美味しそう。

クッキーがジョンくんでかぼちゃのグラタンが人間用かな?っと思いましたよ~。
by リーナママ (2007-11-01 22:02) 

chachie

MIRUさんのブログを見て。。。。
ジョンくんって。。。!?もしかしてもしかして。。。
と思いやってきたらやっぱり、ジョン君でしたぁ!!
家はひなと言う次女もいるんですが、
MIKUちゃんとは親戚さんなんですぅ♪♪
偶然でびっくりでしたぁ。。。
このカボチャおいしそ~!
うらやましい~。。。。

では、お先にリンク貼らせてもらいま~す♪♪
by chachie (2007-11-02 16:58) 

麻氣

~お返事~

★テリーママさん★
すっごいですよね。ジョンも今までで一番のご馳走に「早くくだしゃいでしゅ」ってジタバタしてましたよ。

いよいよ今週末ですね。
前日までにシャンプーできればいいんですが、ボサボサジョンで登場するかもしれません(汗)
テリー君何もしないで痩せたなんて!私に伝授を!!
ジョンのダイエットは順調です!


★ねずさん★
我慢できなくて食べちゃいました。
塩ふっただけで人間用に!めっちゃめちゃおいしかったですよ。
ジョンもフガフガ言いながらがっついてました。そうとう気に入ったみたいです。


★ジョンねぇさん★
ジョンの喜びようといったら、大大興奮でしたよ。
ちょっと味見したらおいしくて、私も!!って頂いちゃいました。
ハロウィン大好き!!です(ジョンが?私が??)


★MIRUさん★
ご馳走様でした。
ジョンは写真撮影中、我慢の限界で「ウ~~~ウオ~ン」って叫んでました。
ジョンと同じくらい喜んだのが、何を隠そうこの私・・・
すっごくおいしかったです。ありがとうございました。
今週末お天気良いといいですねぇ。


★しーまさん★
お金払ってもこんなステキなハロウィン出来ませんよね!
MIRUパパさんママさんに感謝感謝です。
カットして中を見て・・・我慢出来ず私たちも食べちゃいました。


★ラッキーかあちゃまさん★
本当に見た目以上においしいかぼちゃでした。
よだれダラダラは・・・ジョンだけじゃなく私もでしたエヘヘ
料理苦手な私には絶対真似できないご馳走でした!!


★リーナママさん★
人間用みたいですよね。
こんな手の込んだ行事食をいつも食べているアイルくんとミクちゃんって幸せですよねぇ。
今回はジョンも私もハロウィンを思う存分楽しみました!


★chachieさん★
え~!!ミクちゃんと親戚さんなんですか!!
ますます親近感!!!
MIRUさんにはいつもいつもお世話になっていて、一番良く会うお友達なんですよ。

今からお邪魔しますね~。
by 麻氣 (2007-11-04 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。